みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

MV撮影についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いいですねぇ~楽しいそうですねぇ~」
「メンバーの皆さんと泳いでいて
 溺れそうになっちゃた感じですか?
 面白いですね!」
「これは、泳いでたらよこにゃんが
 電気ウナギ踏んじゃって
 みんなも感電しちゃったって図???w
 『アブッ!』とか『ウブブ…』とか
 おもしろすぎ♪
 よこにゃん、次はコメディかコントに
 挑戦だねwwww」

空いている時間は
みんなでこんな事して
遊んでいましたよー🤣
面白かったですーーースター
ミュージカルも挑戦出来ましたし
コメディやコントもいいですね笑い泣き
ミュージカルもまた挑戦したいですし
新しい事にもどんどん挑戦したいにゃん星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「天上界級に銀河界級に
 本当に圧倒的に可愛い!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「このネタの『VTR、ス♡タ♡ー♡ト♡』
 (ウインク付)を、公演後のハケル時に
 『見てくれてア♡リ♡ガ♡ト♡(ウインク付)』
 に変えれば、DMM配信視聴者は悶絶して
 次の公演も見てくださると思います」
「コンピューターで処理する時に
 緑成分の色を透明に変える処理を行うと
 グリーンバックが映り込んでいる部分が
 透明に変化するから、違うの動画の上に
 混合上書きすると、グリーンバックのあった
 部分だけ透けて違う動画とミックスされた
 映像が出来上がる仕組みだよ」
「毎週よこにゃんがインスタライブさんを
 してくれているのですが
 現在はパソコンから見ている状態ですが
 スマホからなぜ見れないのかわからず
 困っていて娘達にも聞いてもわからないので
 どうしたものかという状態です」
「いろんな服装で楽しいね」
「今年も福岡のツアーに参加する予定です。
 ガンダムベースとららぽーとにも
 行きたいのでw。
 あとはいかに安く行けるかだな」
「明後日の公演は上手後方から
 今まで着る事の無かった
 推しユニフォームを着て全力応援しますね」
「熟睡できてますか?
 また、疲れはとれましたか?」
「画像を見返して見ると
 よこにゃんが可愛いのは当然ですが
 私もニッコニコの笑顔で写っていて
 よこにゃんにお愛出来た嬉しさが
 もろに表情に出ています。
 普段は私のようなおじさんは
 自撮りとかはしないので
 自分がどんな表情をしているのか
 分からないのですが
 こんな嬉しそうな顔をしているんだと
 改めて思いましたよ」
「インスタDM送ったですけど
 今日ファンレター送りました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
事前にカメラさんやスタッフさんにも連絡をして
段取りが必要ですねビックリマーク
チームSの恒例の最後のご挨拶的なものが
出来ても面白いですねびっくり
グリーンバックって人の肌と分けやすい様に
しているんですね🧐
緑のお洋服は着れないのかぁ
背景をすぐに変えれるってすごい技術ですねビックリマーク
スマホで見れなくなっちゃったんですね!
なぜだろ~🤔
YoutubeさんとかSHOWROOMさんとかは
見れるのですかはてなマーク
アプリを入れ直してもダメなのかなぁはてなマーク
服装はツーショット撮影会の事ですか?
皆さんに楽しんで頂ける様に
お洋服にもこだわって選ばせて頂いています歩く
楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ流れ星
福岡のツアーにも参加して頂けるんですねビックリマーク
私もガンダムベースさんと
ららぽーとさん行きたいですっ爆笑
うらやまちいー(∞*>∀<*艸)
上手後方からですね!了解ですキメてる
推しユニフォームで盛り上がってくださいねキラキラキラキラ
一緒に楽しみましょーニコニコ
ミュージカルが終わって
比較的沢山眠れています!
疲れは完全ではありませんが
回復してきていますよふんわりウイング
お気遣いいただきありがとうございます泣くうさぎ
ニッコニコの笑顔の写真!最高ですキラキラ
皆さんに笑顔になって頂ける様に
活動させて頂いていますので
とっても嬉しいですおねがい
皆さんの笑顔を増やせる様にがんばりますねアップ
インスタさんのDMは、事務所扱いで
お返事出来なくてすみません🙇‍♀️
ファンレターいつもありがとうございます💌
楽しみにお待ちしていますね立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回は以前に大阪の実家に帰った時に
アニプラカフェ工房NT-BASEさんで
お買い物をした模型を
ごかいちょうしましたので
その時の動画をUPさせて頂きますねスター

それではどうぞーふんわり風船星


中に入っているチラシも

見た事ないので楽しいですねグラサンハート


説明書もカラー写真もあって

しっかりしていますね!スギョイ🫨







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間で

5月17日(金)12:00(正午)までとなっていますビックリマーク

今回のCDでの握手会は
全完売となりましたぁー😭✨✨✨
皆さん本当にありがとうございます💖
トークはまだ残っていますので
ぜひ楽しくお話させてくださいねハート




aichi sky expoさんでの
現地でツーショット撮影会
ありがとうございました🥹🌟
静御前にゃんも小3にゃんも
一緒に写真撮らせて頂けて嬉しかったですラブラブ
皆さんにとっても大切な写真に
なっているといいなぁ~ニコニコ飛び出すハート
次は幕張メッセさんですねキラキラ
生誕祭コーデ結構いい感じになりましたよキメてる
皆さんの生誕祭コーデも
ぜひ見せてくださいねぽってりフラワー

今日は歌唱力No.1決定戦の自主練習を
頑張っていますよー🎤
予選までにボイトレを受けれませんので
自分でやるしかっ!ですね😣
皆さんも大変な事もあるかと思いますが
一緒に乗り越えていきましょうね義理チョコ

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ









          よこにゃんでした♪