みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

MV撮影についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、動画見ました。
 よこにゃん、メチャ可愛い」
「ちょうど今度チームSに昇格する
 ゆうねちゃんとあずあずで
 特に最近ゆうねちゃんとはラジオも一緒で
 これからこういった光景が
 たくさん見られそうで楽しみです」
「いいですねぇ~可愛いですなぁ~」

そうですよね爆笑
ゆうねちゃんとはラジオが一緒なので
会う事も増えると思います歩く
MV撮影は毎回悔しくて
楽しめない事もあるのですが
貴重な経験で
楽しめないともったいないので
最近は少しポジティブになれてきました爆笑
悔しさも忘れずに
素敵なMVを作れる様に
次も選抜目指してがんばりますアップ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「聞けなかった事があるのですが
 着物の衣装って重いのですか?」
静御前の衣装は
着物を使ったドレスなので
結構重たいですねビックリマーク
でもまた着させて頂けて
ファンの皆さんも喜んで頂けて幸せでしたニコニコ
「原優寧ちゃんとのラジオですね
 5/20よりチームSですね
 第一印象は、どうでしたか?」
ドリームクルーズさんも聞いてくださって
ありがとうございます😭🙏
そうですね爆笑
第一印象はとにかく可愛い!!!
とっても若く見えるので
意外と年齢が近くてビックリしましたビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日ももちろんプリティよん」
「写真かっこいい~(๑'ᴗ'๑)
 このヘアスタイル似合いますっ♪」
「美人さん発見しました」
「私が義経役で静御前にゃんが
 飛び付きに来ているポーズは撮影している時も
 なんだか嬉しくてニヤついてしまいましたが
 改めて写真を見直しても
 ニヤニヤしてしまいます。
 変なおじさんに見えてしまうので
 電車の中で見ないようにしないとですね(笑)」
「最終判断をしたのは今週だったのですが
 なんとか実現できて良かったです。
 やはり今の私にとってよこにゃんそ存在は
 とてつもなく大きなものなので
 実現できて本当に良かったです」
「次病院行くのが7月5日です」
「明日、元気だったら静岡ホビーショー
 行ってから、また戻ってきます」
「貴重な静御前衣装のよこにゃんと
 ツーショット撮るの
 めっちゃ楽しみにしてたけど、仕方ないにゃん
 かつてこれほどよこにゃんに
 愛えなかった事は無かったな~
 その分沢山よこにゃんの事を
 想ってるちゃむ~」
「磁気嵐は太陽からの角度がちょっとズレて
 地球直撃は避けられたみたいです。
 オーロラは残念でしたが
 通信や電気への影響が少なくて何よりでした」
「明日の1部にお邪魔します。
 お久しぶりになってしまいましたが
 よろしくお願いします。
 長女の入籍祝いポーズをお願いしようかな」
「今日この間道で助けた方が家に訪ねて下さり
 励ましてくれて嬉しかったそうです。
 お礼をいいにきたそうです」
「むぞらしかSKE48ば見れて嬉しかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティも美人さんも
ありがとうございますクローバー
写真の髪型も似合ってますかぁ~おねがい
褒めて下さってありがとうございますラブラブ
ニヤニヤして頂けて
私はとってもうれしいですよー立ち上がる
義経さま~って抱きつきポーズ良いですよね♪
またニヤニヤ一緒にニヤニヤしましょーニコニコ
来れるかわからないのに
チケットを確保して下さり
色々な調整をして下さって
愛に来て下さってとっても嬉しかったです🥲
楽しい写真も沢山撮らせて頂けましたねーラブラブ
帰りも気を付けてくださいねおすましスワン
次の病院は少し先になるんですね!
その頃は暑くなってそうですねびっくり
ファンレターも楽しみに待っていますね💌
静岡ホビーショー行ってから名古屋!!
凄いスケジュールですねビックリマーク
疲れると思いますので
無理しないでくださいねふんわりウイング
私も静岡ホビーショー行ってみたいなぁ流れ星
お体が第一ですので我慢ですが
私もさみしいちゃむ~😢
私も沢山想って次お愛出来る日を
楽しみに待っていますねハート
早く治ります様に流れ星
磁気嵐は避けられたんですね!
オーロラは残念ですが
被害がなくて良かったです照れ
そういう情報ってニュースで知るんですかはてなマーク
今日1部でお愛させて頂き
ありがとうございましたハート
そして娘さん改めて
ご結婚おめでとうございます👏
一緒にお祝いさせて頂けて嬉しかったですーキラキラ
人を助けられてお礼に!良いお話ですねおねがい
お愛出来なかったのは残念でしたが
怪我が良くなって本当に良かったですね照れ
腰の痛みも和らぎます様に流れ星
むぞらしかは熊本弁で
「かわいい」って事なんですねビックリマーク
るーちゃん可愛いですよねー
調べちゃいましたぁー爆笑

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きますふんわりリボン

それではどうぞーぽってりフラワー


TAKE 1!!


TAKE 2!!


グリーンバックでの撮影が多かったので
休憩時間にみんなで遊んでました😅笑
あとから編集できますもんね!
休憩時間も楽しかったですーーー😂







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間で

5月17日(金)12:00(正午)までとなっていますビックリマーク

今回のCDでの握手会は

5/26 3部 のみとなっていますので

握手をご希望の皆様はご注意くださいっ💨

トークも握手もまってるにゃんっ乙女のトキメキ






今日も現地でツーショット撮影会が
aichi sky expoさんで行われていますぽってりフラワー
今日はセーラー服を着させて頂いていまーす🪽
部によっては黄帽をかぶらせて頂いたり
ランドセルも背負わせて頂きますよ🎒
私の予定は昨日に引き続き
 1部・2部・4部・5部・6部  第7レーン
になりますっ!
この後も3ちゃいにゃんで皆さんの事を
お待ちしていますので
楽しみましょうねーグラサンハート
お愛出来ない皆様にも愛が届きます様に
想いを込めて写真や動画も撮影してきますねスター

最高の日曜日にしましょー虹キラキラ







          よこにゃんでした♪