みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

MV撮影についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回の衣装は、スカートが短くないですか?」
「MVオフショットのスペシャルな映像
 ありがと!かっちりした衣装もカッコいいけど
 フワッと柔らか素材のミニもかわいい♪」

今回の衣装スカート短いですよねビックリマーク
でも可愛くてよこにゃんカラーで
大好きな衣装です🩵🩷
MV撮影のジャケット撮影は
こんな感じで撮影しています立ち上がる
他にもありますのでお楽しみに~音符




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんこんばんニャンニャンニャン」
「北川さんブログありがとう」
「今日は早く帰らないとです
 病院16時30分なんで」
「磁気嵐が来るとオーロラが
 世界中のいろんな場所で見れるんだって。
 日本国内でも昔、京都や長野で見れた記録が   あるから明日は早起きして空をみて見るかな。
 日本だと緑色のカーテンじゃなくて
 お空が赤く光るみたいだよ。
 オーロラはみたいけど
 大きな影響が出ないといいね」
「DMM配信用のカメラへのアピール技を
 覚えたと思うので
 伝授してもらってください」
「動画配信のことこちらこそごめんなさい(>_<)
 私の不具合かもしれません
 愛のホログラムMV撮影の動画見られています」
「明日の撮影会はよこにゃんに
 お愛出来た嬉しさから
 私もニコニコ顔になっていると思います。
 マスク無しでの初めての撮影会だから
 とても楽しみにしていますよ」
「今話題のあのズゴックのガンプラは
 中にジャスティス入らないっぽい。残念」
「娘が専門学校で作ってきてくれた
 フィナンシェを食べさせてくれました。
 お店で売っているのと遜色ない出来栄えと
 味でとても美味しかったです。
 その他にもクッキーとかもたくさん
 作ってきてくれたので
 夕食後に食べさせて頂く予定です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
通院お疲れ様でした照れ
無事に間に合いましたかぁはてなマーク
焦ると怪我しますので
マイペースでいきましょー爆笑
日本でもオーロラが見られるんですか!?
すぎょい!一度は見てみたいのですが
見れたのかなぁ~はてなマーク
磁気で悪い影響が出ないといいですね爆笑
るーちゃんカメラへのアピール技を
覚えるコーナーとかがあったのかなぁ?
どんな技だろ~🤔
動画見れて良かったです照れ
謝らないでくださいねー🎶
マスク無で皆さんとツーショット撮影させて頂ける
そんな時が来るなんて!嬉しいですラブラブ
今日は思いっきりニコニコ顔で撮りましょー☺️
ズゴックさん中に
ジャスティスガンダムが入るんですねビックリマーク
再現するのは難しかったのかなぁ~?
改造してつくるしかっ!ですねキメてる
娘さんが作ってくれたお菓子って
最高に美味しいでしょうね😋
幸せな味がしそうキラキラキラキラ
大切に味わってくださいね♪ いいなぁ~照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きます立ち上がる

それではどうぞーふんわり風船星


合間に皆さんにお届けする用の

写真を撮影して頂いていますぽってりフラワー


ゆうねちゃんとあずあず~

最高ですっスター


この衣装なかなか着れないのかなぁチュー










今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間で

5月17日(金)12:00(正午)までとなっていますビックリマーク

今回のCDでの握手会は

5/26 3部 のみとなっていますので

握手をご希望の皆様はご注意くださいっ💨

トークも握手もまってるにゃんっ乙女のトキメキ






今日は現地でツーショット撮影会が
行われますっ!やったぁー星
今日のわたしの予定は~
 1部・2部・4部・5部・6部  第7レーン
になりますっニコニコ
朝早い部からなのですが
張り切って静御前にゃんになって
皆さんの事をお待ちしていますねグラサンハート
お愛出来ない皆様にも
写真や動画をお届け出来る様に
合間に撮影もがんばってきますね花火

それでは!
今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ








       よこにゃんでした♪