こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日はツーショットにおすすめなポーズをご紹介しようと思いましたが



ツーショットを撮る機会がなかなかなく思い浮かばなかったので



私が最近写真撮る時によくするポーズをご紹介します!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



①👍🏻ぽーず!


これ最近流行ってるらしいんだけど、中坂もよくやってしまいます🙌🏻



片手でも可愛いんですけどさっと、顔が隠れる感じがすきポイントです💕


むってするとかわいい!笑


良かったら使ってみて!


②🫶ポーズ


はーとは安定だよね


これもとってもかわいい🩷


両手も片手もどっちも可愛くて盛れるのでよくやります!


廃れないよね流行りが!



進化系で羽生えてるのも可愛いのでツーショットで聞いてみてください!


私に!!!



③みゆポーズ


これは今回のツーショットに向けて考案したポーズです!


みゆポーズ!


猫の日が見たいな三本がぽいんと!!


かわいいよねー!



ほっぺに近づけてあざとさん出していきましょう👍🏻



これでみんなも可愛い🤍🤍🤍


中坂が最近やるポーズはこんな感じかなー



全然参考にならなくてごめんね🙇



今日ツーショット撮ってみて多かったポーズとかまとめます👍🏻



幕張までに載せる!!



最後にたまたまハートポーズやったら位置が完璧すぎた中坂美祐おいておきます🫶



流石すぎる笑笑



みんなともこれくらい綺麗なハート作れますように🖤





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲!



みんな大好き「羽豆岬」!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#754??