ツーショット会のポーズ案📸


ついに、5月11日(土)、5月12日(日)は

AICHI SKY EXPOにて

ツーショット撮影会です

いぇーーーい!!✌️


ポーズはやりたいのがあったら全然それにするし、


考えられなかったら、私が考えるよー!


だから心配しないでねー!

案として3つ用意してみました!

参考!って感じで!


画力が皆無すぎて、頭で思ってるポーズが表現しきれないのが悔しい🔥!
汲み取って!🤣


まず
①指ハート🫰


これは流行りのポーズです



人差し指と親指クロスして、ちいさいハートつくるよーかわいいね🩷




ポーズ②頭の上でハート🫶



頭の上でやることによってハートが際立って可愛いです。きゅんですね。



ポーズ③リクエストポーズ



野球好きにしか分からんやつ🤣


監督がリクエスト出す時にするあのジェスチャーです🤣



分からない人は


監督 スペース リクエスト



で検索してみてください🔍🤣




こんな感じで、何でもオッケー👌

楽しむことが大切です📸


写真は一生思い出になる!!!!



私をみんなの写真フォルダに住まわせてね💓



あ!


snsなどで注意喚起しましたが⚠️


券まちがえないようにしっかり確認してくださいね!


ここにもリンク貼っておくので必ず読んで!




ではではー!楽しみましょー!!!







TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


今月の生写真!

締め切りまもなく!必ずゲットね!



それいけ!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨