みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガイドラインテープって
 そこそこ厚みがあるんだね~でないと
 テープまで彫っちゃいそうだもんね!」
「タガネは時々先の部分を砥石で研いでおくと
 切れ味が鋭くなって
 彫る作業が少し楽になるよ」
「メッサーさんスジ彫りディティールアップ作業
 続きますねぇ~本当に完成楽しみです」
「動画配信観られなかったのですが
 (動かなかったです)
 どんな感じになるかワクワクしています!」
「メッサーさんの完成具合は何%位かな?
 とことんこだわるよこにゃんからしたら
 まだまだかな?
 終わったら、以前僕が買った
 メカトロウィーゴさんの
 ボトムズコラボキット送ろうかな~」

ガイドラインテープって結構分厚くて
手では切れないですあせる
タガネは研いだことがないです。
すっごく細くて先が見えないくらいなので
綺麗に研げるのかなぁ🤔
失敗出来ないのでドキドキしますね不安
ディティールアップが続きますが
あとどれくらいで完成するのかなぁはてなマーク
自分でもわかっていませんが
塗装も含めるとまだ完成は先になりそうですあせる
メカトロウィーゴさんも
コラボキットのデザインも可愛いですよねニコニコ
動画が再生できなかったですか?
なんでだろ?
いつもと同じ様にしたんだけどなぁ(p>ω<q)
すみません🙏💦






ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「昨日は、2じゃないのの録音で
 大村杏ちゃんとでしたね
 11期さんと共演しての感想は、どうですか?」
11期生のみんなとあまり関われていないので
あんずちゃんの印象は
すっごくしっかりしていて
かしこい&かわいいですお願い
「今日公演ファンレター受け取り大丈夫でしたか」
受け取らせて頂きました💌
何通も送って下さり
プレゼントもありがとうございます泣くうさぎ
大切にさせて頂きますおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
  永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日もやっパリキャワキャワね」
「北川さんブログありがとう」
「今日はちょっと肌寒い位だったけど
 明日はまた暑くなるみたいだよ」
「次来る時は凱旋イベントの告知で来てもらって
 イベントはよこにゃんも来てくれますよね?」
「私も仕事がなかなか厳しいですが
 明日頑張れば静御前にゃん様と
 小3よこにゃんにお愛出来るから
 それを楽しみにして頑張りますね。
 もう荷造りは済ませてますよ」
「今話題のあのズゴックがガンプラ化するとか。
 気になる」
「福田さんのインスタさんも見ました。
 長文でよこにゃんのことを書かれてましたね。
 1か月と少しの期間でしたが
 すごくよこにゃんの事を理解し
 知ってくれましたね。ミュージカルの稽古は
 辛い事が多かったと思いますが
 こんな素敵な方達と出会い
 一緒の舞台に出演できたことは
 正に人生の宝物になりましたね。
 是非カスミさんも含め3人での再演を
 望んでいます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
寒暖差が大きいですよねビックリマーク
お洋服選びに悩んじゃいますよね🥺
皆さんも風邪をひかれない様に
注意してくださいね爆笑
るーちゃん今日熊本で
TVに出演するみたいですねキラキラ
がんばるーちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////
凱旋イベントやライブ早く実現したいですね流れ星
私もその時はぜひ行きたいですっ爆笑
明日からは、静御前にゃん様と
小3にゃんですねビックリマーク
荷造りも早めにすまして
楽しみにして下さって嬉しいです泣くうさぎ
忘れ物無いように気を付けてお越しくださいねおすましスワン
私もワクワクしながら待ってますラブラブ
ズゴックがガンプラ化されるんですね!
ガンプラ以外でも色々なメーカーさんで
欲しいキットが沢山出るのでこまりますね笑い泣き
私も久しぶりに挨拶回りしたいなぁ流れ星
福田さんもカスミさんもとっても素敵で
チームWESTで良かったです🧡
本当に人生の宝物になりました💎
また3人での再演が出来るといいなぁおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は「愛のホログラム」の
ミュージックビデオ撮影の時に
撮った動画をご紹介させて頂きますグラサンハート

それではどうぞーふんわり風船星


ジャケット写真撮影をしていますよー立ち上がる


こんな感じで写真になっていきますニコニコ飛び出すハート









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
まってるにゃん🩵

一番違い締め切りが

2024年5月25日(土):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)

2024年5月26日(日):幕張メッセさん

(現地でトーク会・握手会)の2日間で

5月17日(金)12:00(正午)までとなっていますビックリマーク

今回のCDでの握手会は

5/26 3部 のみとなっていますので

握手をご希望の皆様はご注意くださいっ💨

トークも握手もまってるにゃんっ乙女のトキメキ







今日はある事をしまーすおすましペガサスハート
とっても楽しみなんです音符
なんだか久しぶりだなぁ
明日は2ショット撮影会ですね📸
楽しみがいっぱいでうれしいにゃん✨
がんばったので
自信をもって今を楽しめるぞーーー星

皆さんも今日がんばれば
明日からは週末なので
金曜日も楽しく過ごしてくださいね虹キラキラ







          よこにゃんでした♪