みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メッサーさんのディティールアップ作業
 続きますねぇ~完成楽しみだなぁ~」

時間があくとイメージが変わって
やる事も変わっちゃうかもですねビックリマーク
絵と同じようにその時の気持ちで
変わります爆笑
自由に思うままに作るのが
好きなんですよねースター
趣味なのでわがままに
私らしく作らせて頂きますね笑い泣き




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ミュージカルの経験が
 歌唱力にどのような影響が、ありますか?
 (歌い方が違いますよね)」
自分ではよくわかりませんが
影響あったのかなぁはてなマーク
確かにミュージカルでは歌うというより
台詞として歌うそうなので
歌い方は違いますねビックリマーク
まだまだ理解しきれていませんが
ミュージカルの練習もやっていきたいです立ち上がる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日ももちろんプリティね」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんの歌に救われました。
 今日だけ泣いても良いですか?」
「とにかく予選を突破しないと始まらないから
 練習がんばってね!」
「昨日ミヤネ屋さんの番組に
 須田亜香里さん出ていましたよ!
 素敵な先輩さんですね」
「ミュージカルのブロマイドを開封したら
 一枚余分の加工された写真が入っていました!
 これが当たりなんですね。
 サンリオさんのアクリルスタンドも
 よこにゃんを当てれたし
 最近とってもツイていますよ」
「今ちょっと『Play a Life』ロスぎみで
 映画『今を生きる』も見たし
 今年、フジテレビでドラマ化された
 『Play a Life』も課金して見ちゃった…
 よこにゃん、ありがとね♪」
「私としてはお絵描き配信や丸々大富豪さん配信
 いつもアメブロさんの動画でしか見れない
 メッサーさんやコニーちゃんの製作配信など
 いろいろあるのですがよこにゃんに負担が
 少ないものを選んでくれればOKです」
「サンリオコラボライブの時に
 タペストリー買ったらみんなのサイン入り
 だったよ。ビックリした」
「仕事そんなに忙しくなかったです
 座れるタイミングあったし良かったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
辛い時は我慢せずに泣いてくださいね☺️
気持ちのコントロールも大切ですので
無理しないでくださいねおすましスワン
そうですよね!まずは予選突破を目指して!
練習がんばりますね!!
あかりさんすごいですよね!
またお愛したいなぁグラサンハート
当たりは1枚余分に写真が入っているんですねびっくり
おめでとうございます花火
アクリルスタンドも
当てて下さって嬉しいです泣くうさぎ
愛の絆ですねラブラブ
映画「今を生きる」ドラマ「Play a Life」を
見て頂けたんですね目
ロスになるほど楽しんで頂けて嬉しいなぁ🥹
挑戦して良かったなぁ~流れ星
色々案を考えて下さってありがとうございますハート
皆さんと楽しめる配信にしたいですね音符
カラオケ配信も見た事がない皆さんも
いらっしゃると思いますので
少し先になるとは思いますがやりたいなぁお願い
サイン入りタペストリー
おめでとうございます👏
サンリオコラボライブ楽しかったですねニコニコ飛び出すハート
来て下さって嬉しいです♪アリガトニャン😽
忙しい時は立ちっぱなしで
お仕事されているんですね!
連休明けなので忙しく無くて良かったですおすましスワン
これからもお仕事がんばってくださいねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


エッジの所を彫るのは

ゆがまない様に~UMAくん


デザインナイフよりも

長く彫る部分は
ガイドテープを貼りますねーぽってりフラワー
これもゆがまない様に貼らないと
意味がないので慎重にっキメてる







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
ツーショット撮影会が締め切られました。
皆さんお申込みありがとうございましたおすましペガサスハート
静御前にゃんと3ねんちぇいの
よこにゃんと記念写真を
楽しく残しましょうねー歩く
私もとっても楽しみにお待ちしていますねキラキラキラキラ





昨日はゆっくり出来ましたので
かなり回復出来ましたよー歩く
今日は夕方にお仕事がありますが
比較的ゆっくり出来ますので
ぼちぼちアイドルよこにゃんを
始動していきますねっビックリマーク
歌唱力も近いので
のどをいたわりつつ
お歌の練習もしなくっちゃっ星

皆さんも連休明けで
体が重いと思いますので
頑張りすぎないでくださいね虹キラキラ






      よこにゃんでした♪