長い連休が終わったね


ゴールデンウィークが終わりましたねー!


長い人は、間の平日を有休にして、

10連休もできたみたい!

そこまで長くお休み取れなかった方も、
お仕事だった方もおつかれさま!


私はせっかくだから野球見に行ったり、お出かけしたかったけど、新幹線もどこも大混雑みたいだったので諦めました🥹



平日しか勝たん🥹笑


長いお休みがあると、復帰するのに気持ちが乗らないよねー


あー明日から現実だーってなるよね🥹
私も学生時代なってました笑。



ってことで、ぽぽさんと今急遽みんなのために考えて撮りました笑


朝見てからいってらっしゃい👋!!!


がんばれるね💓





HITひろしま観光大使⛩️
お仕事の依頼はこちらまで💁
私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸

まってるよー!



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨