みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日はお礼配信のオムレシ作りの続きかと
 思ったら、よこにゃんのアカペラで
 振り入れ講座の完結編みたいだね。
 よこにゃんの動きに合わせて
 後ろのパーテーションが反応して
 何だかバスに乗っている演出
 効果みたいで面白いね」
「とってもレアなアカペラ好きになっちゃった
 あざざます」
「好きになっちゃた横にゃんちゃんレアですね!
 なかなか見られませんね!
 私も振り入れ思い出して
 横にゃんちゃんと一緒に踊って見たいです」
「『好きになっちゃった』
 軽く歌ってるみたいだけど、凄く上手だね!
 ボイトレの成果がでていますよね」

好きななっちゃったのお礼配信なので
歌わせて頂かないとっビックリマーク
と思って披露させて頂いたのですが
動画を撮るスペースが無くて
真横からなのでわかりにくいですよねあせる
しかもアカペラ!なので
クオリティー低いですが
楽しんで頂けて嬉しいです🥹
良いですね歩く
振り入れ講座を思い出して
ぜひ一緒に踊ってくださいねラブラブ
上手いですか!?嬉しいです!
お歌ももっと上手くなりたいなぁスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんビューティよん」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんのその状態は努力をした結果なので
 何も恥じることはないしファンとしては
 そんなよこにゃんだからこそ
 応援したいと思っています。
 なのでこれからも今の感情を
 そのまま伝えてくれたら嬉しいです。
 私はできる限り支えていきたいと思ってます」
「サンリオキャラクターズの皆さんが
 完璧に踊られていて驚きました」
「郵便局の人に明日明後日名古屋到着します
 説明がありました」
「今日は劇場公演ですね。
 実家から近鉄特急に乗って劇場に行きますよ。
 あいにく最後列真ん中ですが
 精一杯よこにゃんを応援して
 楽しみたいと思いますので、よろしくね」
「今日は最後列の上手で応援します。
 よこにゃんの生誕祭以来なので楽しみです。
 お見送りは本当に最後の方にいます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティも美人さんも
ありがとうございますクローバー
本当はいつもキラキラ可愛い
アイドルになりたいのですが
現実は厳しくて
なかなか理想には届かないですっあせる
それでも支えたいと思って頂けて
私は幸せ者ですね🥲
皆さんと感情を共有出来る事も
とっても素敵な事ですので
素直な私を好きになって頂ける様に
人として成長出来る様に
これからも正直に生きていきますねふんわりウイング
サンリオキャラクターズさん
本当にすごいんですよビックリマーク
ステージ裏でもキラキラで
最強アイドルなんですっ🥺💖
子供たちも夢中になるのわかるなぁ~
私も小さな時から
大好きなサンリオキャラクターズさんラブラブ
私も幸せでしたぁー照れ
ファンレターの発送や到着予定も確認頂いて
私が気を使わない様にの心遣いも嬉しいです🥹
いつもありがとうございますハート
よこにゃんDAY最終日ですね!
劇場に来て頂けて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
最後にふさわしいパフォーマンスが出来る様に
全力よこにゃんでがんばりましたが
愛は届いていたかなぁラブラブ
最後列もしっかり見えましたよお願い
レス送らせて頂きましたーキラキラキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁーふんわり風船星

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねグラサンハート

それではどうぞーキラキラキラキラ





やっぱり特にアカペラは難しくて
まだまだ歌唱力足りないなぁ~あせるあせる
歌い方にも色々あって
奥が深いですねーおーっ!
面白さや難しさがわかって
より上手くなりたいって思いますビックリマークビックリマーク






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
ツーショット撮影会が締め切られました。
皆さんお申込みありがとうございましたおすましペガサスハート
静御前にゃんと3ねんちぇいの
よこにゃんと記念写真を
楽しく残しましょうねー歩く
私もとっても楽しみにお待ちしていますねキラキラキラキラ





「Play a Life」からの~
「Hello Music Festival Theater&Live -SKE48-」からの~
「チームS 愛を君に、愛を僕に公演」星
よこにゃんDAYの最終日も
ありがとうございました💖

久しぶりの劇場公演も
サイコーに楽しかったです歩く
応援パワー届いてましたよーヽ(;▽;)ノ
みなさんにとって少しでも幸せなGWになってたら
嬉しいなぁおすましペガサスハート

そしてまた明日からも
一緒に力を合わせて頑張っていきましょうね虹キラキラ






よこにゃんでした♪