みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

Play a lifeについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは今回もいい作品に出会いましたね。
 昨日は2列目の真ん中辺りで観てましたが
 途中からウルウルモード発生して大変でした」
「初日最前列で観ていました。いやぁ~・・・
 最初は硬くて緊張しているのかな?って
 思っていたけれど、少し経つと
 調子が出て来ていつも観ている
 キラキラなよこにゃんでした。
 アフターイベント、レアなブロマイドを
 引いていたお陰で
 少しは盛り上げに貢献出来たかなと(笑)」
「私は初日は全体を見てストーリーを
 楽しもうと後ろの方に座りましたが
 とっても素敵なストーリーで感動しました。
 よこにゃんにも注目していましたが
 場面に合った様々な感情表現が
 とても良かったです。
 今日は最前列真ん中から観劇しますね」
「欲張りなぼくは、よしのちゃんなら
 もっとできる! まだまだできる!と感じたよ♪
 ミュージカルのすばらしさと
 むずかしさを実感した1日でもありました。
 そんな今日のぼくは、また最前にいるよ~」
「よこにゃんちゃん今までお稽古
 頑張って来ましたから
 今日も皆さんの前で魅せて下さいね!」
「苦労した時の写真って壁にぶつかった時に
 思い出して勇気になります(๑'ᴗ'๑)
 僕は十数枚しか無かったですけど
 大切に持ってますよ」
「ミュージカルのお稽古の写真、ありがとう!」
「ミュージカルの稽古で苦戦している
 愛乃ちゃん、心配でしたが
 初日を終わってのショールームで
 話をしている姿が元気ですので
 安心しましたね」
「ミュージカルの初日、お疲れさまでした。
 千秋楽もがんばってね!!」
「物語だけでなく観ている人への
 『Play a Life』というメッセージでも
 あったように感じました。
 本当に素晴らしいミュージカルを
 ありがとうございました。
 よこにゃんにとっても今後の人生に
 素晴らしい経験になったのではと思ってます」
「ボブスタイルのよこにゃんが出てきた時は
 固唾(かたず)を飲む思いでしたが
 歌い出した時は『あ、大丈夫だ』と
 ホッとしました…」

本当に素敵な作品と
メンバーさんやスタッフさんに
出会えました😭✨
初挑戦は分からない事が多くて
お稽古も行ったり来たりって感じで
全然前に進めなくて
とっても苦戦しました(p>ω<q)あせる
まだまだ未完成で力が足りていなくて
皆さんにも申し訳ない気持ちですが
今出来る自分の精一杯を
観て頂けたんじゃないかなぁ
って思っています🥺
もっと上手くなりたいっ!
本番の定点映像観て
お母さんと反省会しますねビックリマークビックリマーク
本当に自分が出来なくて
恐怖や焦りで心が折れそうでしたが
皆さんがいつも想いを届けて下さったので
何とか最後まで逃げずにたどり着けましたふんわりウイング
皆さん本当に応援ありがとうございますハート
またミュージカルに挑戦したいなっキラキラ
次はもっと上手くなるぞっ歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「よこにゃんの晴れ舞台のミュージカル
 見れなくてつらたん
 ツーショット会も行けなさそうです
 こんな自分はよこにゃんを応援する
 資格ないにゃん」
「元気だったら夜公演観て
 ホテルに戻ってきたら聴きますね」
「あのA列とかどんな意味ですか
 劇場公演こと教えてください」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
そんな事言わないでくださ~い
私もつらたんで(´;ω;`)になっちゃいます😢
そう思って頂けるだけで
私は最高に嬉しくて頑張れますので
これからも応援してくださいねお願い
昨日はゆうねちゃんとの
「SKE48のドリームクルーズ」の
放送日でしたねニコニコ飛び出すハート
初めての出演嬉しいなぁ~キラキラ
radikoさんでも聴いて頂けますので
ぜひぜひ楽しんでくださいねスター
公演もがんばりますっ!!
SKE48劇場の事でしょうか?
SKE48劇場のA列は最前列の事で
舞台に一番近いお席になります爆笑
B列は2列目、C列は3列目・・・
って感じになります立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ








今日は私のスマホに保存されていますおすましスワン
動画をご紹介させて頂きますねアップ

それではどうぞーふんわり風船星


ショート動画の詰め合わせですUMAくん


貴重な動画じゃないですかぁ~はてなマークはてなマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
ツーショット撮影会が締め切られました。
皆さんお申込みありがとうございましたおすましペガサスハート
静御前にゃんと3ねんちぇいの
よこにゃんと記念写真を
楽しく残しましょうねー歩く
私もとっても楽しみにお待ちしていますねキラキラキラキラ



そして昨日は AMミュージカルさんの
【PlayaLife 】チームWEST千秋楽でした✨
2回は早すぎますねーーー(p>ω<q)
たくさんの方ご来場くださって
ありがとうございました😭🙏
楽しかったなぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

とっても大変で、苦悩の日々もありましたが
難しくても色んな壁にぶちあたって
乗り越えてきた分、成長させて頂けましたし
貴重な経験をさせて頂けました🥲
そして何よりステキな作品、楽曲
共演者の皆さんやスタッフの皆さんと
出会えたことも最高に嬉しかったですキラキラキラキラ

チームWESTは終幕しましたが
他のチームの【PlayaLife 】は
まだ終わっていませんビックリマークビックリマーク
明日は北と東ですヽ(*^∇^*)ノ 

チケット販売もございますので
ぜひご覧くださいねっおすましペガサスビックリマーク
どのチームも全く違って
絶対楽しんで頂けますキラキラ

あとぜひ今日の感想も
聞かせてくださいねーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





よこにゃんでした♪