こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


皆さんに飯テロしちゃいたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 


①鯛茶漬け


だーいすきな鯛茶漬けはなぜか1人で行けます🏃‍♀️



本当に美味しいよね〜😋



そのまま食べたい気持ちもありますがお茶漬けで食べるのがやっぱり別格で美味しいので😆



胡麻プリンもついてきたんですけどめっちゃ美味しかったです👍🏻



1人ご飯だったけど美味しかったので行ってよかった〜!



入る勇気を出した自分に👏🏻です!!



②ネバネバ丼


これもだーいすき!!


めっちゃおいしくないですか??


私最近までとろろ食べれなかったんですけど、食べれるようになってめっちゃ世界変わりました笑笑



美味しすぎて!


納豆もオクラも大好きなのでよく食べますけど、なんか体に良さそうですよねー👍🏻



たくあんも食べれるようになったので最近はバクバク食べております笑笑



脱食わず嫌い!!



③ローストビーフ丼


これは豪華なのでローストビーフとかカルビとかチキン南蛮まで乗ってるんですけど!!


食べた時の満足感すごすぎて最高でした!


安定のおいしさだしね!!


生卵まで入れたらもう完璧すぎるよね、、



本当に美味しかったです!


贅沢すぎました笑笑



④パンケーキ


ベリーも悩んだんですけど、安定にバナナにしました🍌


ここにナッツかけて食べるんですけど、めっちゃうまうまでしたよー!🥜



あとね、中にチーズが入ってるの!



だから、優しい甘さの中にチーズの酸味が効いていて不思議な組み合わせに感じるけど美味しかったです!



最高でした!!



友達はベリー食べてたの可愛い🫐


アイスも乗ってて中坂の好きなものだらけです🙌🏻




⑤たません


中坂、たませんだーいすきで!


お祭りとかお花見とかで屋台あると絶対に買っちゃいます👍🏻



本当に美味しいよね😋



この日もゲットしちゃいました!



流石に2つは食べてないからね?笑笑


中坂はチーズ入りの方!!!


めっちゃ美味しかったです〜



やっぱりたませんしか勝たんでした!



皆さんは屋台で食べる定番グルメありますか?



是非コメントで教えてくださーい!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



自分で作るポテトサラダ動画🐶


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



手羽先食べたいからみんな飯テロして🐔


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#753