みんなと掴む夢



今日は5月愛知の

ツーショット会の販売締め切りでした。


目標にしていた全完売を

ここでも達成できました。


本当にみんなと一緒に選抜という大きな夢に向かって、これまでで1番大きな力になっていると

ファンの方もめちゃくちゃ実感できているんじゃないかな?って思います。

私もそう思います。

前回本当に悔しすぎた分、

今回は大きな目標を掲げて、口に出して行動にうつしてきました!


全会場全完売って本当に難しいし、
達成する事って本当に当たり前じゃないって思います!


でも残りはあと6月分のみになりました。


ここまで、発売前の手形会、サイン会、抽選会から発売後の握手会、トーク会、ツーショット撮影会

全部完売しています。


本当にありがとうございます!


残りの6月分もみんなと力を合わせて、

大きな結果を残して、必ず選抜に入りたいって思います!







その他のできる事も引き続き全部頑張ります!

色んな所で、色んな面で、私を好きになっていただけますように☺️

改めて今日は締め切り日だったので感謝を伝えさせていただきました!

これからもまだまだよろしくお願いします!

HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


現地でトーク会、握手会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨