みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

ごかいちょうについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「青島文化教材社さんのは本格的なバイクや
 自動車のモデルが多いから
 変身前のバイク仕様の時も楽しみだね」
「ガンダムのプラモを作りたいですね?
 愛乃ちゃんのおすすめのガンダム系のプラモは
 なんですか?」

このキットは
バイクにはならないのですが
人とメカが一緒になったデザインが
変わっていてきになりましたぁビックリマーク
背中にタイヤがついてて
発想がすごいですよね爆笑
ガンプラは以前作った
旧キットのアッガイさんが可愛くて
旧キットのレトロなデザインが
可愛くて好きですスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「お疲れ様です!」
「私も組織改編で上司が変わったのですが
 理想論の完璧主義の方で仕事のダメ出しを
 くらって凹んでいます。でもよこにゃんに
 比べたら大したことないので
 めげずに頑張りますね」
「ぼくの言いたいことが書いてあった笑笑
 何もしてあげられなくてゴメンね、、、」
「僕も偶然に5つ葉のクローバーを見つけました。
 発生率は100万分の1といわれてるそうです。
 花言葉は「繁栄」「経済的繁栄」らしいので
 よこにゃんの繁栄とミュージカルの成功と
 僕が何事もなくミュージカルを
 観に行けるようについでに願っておきました」
「)Yossy'z are rooting for Yokonyan.
 愛'zはよこにゃんを応援しています」
「息子が小さい時、何回か会っていて
 ものすごく可愛がってくれたのでそういった
 意味でも息子がお墓参りしてくれて
 お父さんんもすごく喜んでくれているのではと
 思ってます」
「よこにゃんちゃん今日私お誕生日です!
 52歳になりました! 
 こんな年上の私だけどよこにゃんちゃんを
 支えたいと思っていますので
 これからもよろしくお願いしますね♪」
「5月6月DMM決済完了してあります」
「よこにゃん、3日のチケット完売おめでとう!
 4日のチケットも完売したいね」
「仕事帰り買い出し行ってお茶漬けパック
 買いましたこれから食欲が気になる季節です」
「卒業公演当選するのが難しいだな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
お仕事で仕事のダメ出しを頂くのですね
今の時代、上司の方も言うのが怖いかもですね
理不尽と感じる事もあるかもですが
私は「何か意味がある!」
って思いようにしています(p>ω<q)
凹むと思いますが前向きにがんばる子ーービックリマーク
いえいえ!いつも元気を頂いていて
皆さんがいて下さらないと
私はここまでアイドル続けて来れていませんし
今回の壁も皆さんに見て頂きたい気持ちで
何とか頑張れています😭❤️‍🔥
当日楽しんで頂ける様に
あと数日がんばりますね!!
5つ葉のクローバーを見つけられたんですねびっくり
私の事願って下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
無事にミュージカルを
観て楽しんで頂けます様に流れ星
英語の意味も書いて下さって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
皆さんの応援を力に!やりきりますねキラキラ
息子さんお友達とお墓参りに
行ってくださったんですね!
ご先祖様も大切に想われて素敵ですふんわりウイング
すっごく喜んで下さっていると思います♪
お誕生日おめでとうございます花火
私を支えたいと思って頂けて嬉しいです🥲
今年が素敵な1年になります様に流れ星
私も楽しいをお届け出来る様にがんばりますねビックリマーク
5月6月とDMMお申込み頂けたんですね
ありがとうございますハート
私も沢山出演出来る様に
公演もがんばりますねっ!!
3日のチケット完売ありがとうございます😭🙏
私を選んで頂いたのは
集客もあると思いますので
4日も完売できる様にがんばって
次や他のメンバーへも繋げていきたいです🥺
3日観て頂けたら4日も!って思って頂ける様に
演技も宣伝もがんばりますね星
暑くなると食欲がなくなりますよね
でも食べないと体力が落ちちゃいますので
出来るだけ食べてくださいねおすましスワン
卒業公演は特別ですので倍率が高いですよね!
チームS公演もお待ちしていますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回は以前に大阪の実家に帰った時に
アニプラカフェ工房NT-BASEさんで
お買い物をした模型を
ごかいちょうしましたので
その時の動画をUPさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


おじさんからおかりした

イマイさんの
「可変モスピーダ」です爆笑

どれくらい前のキットなんだろはてなマーク
箱は綺麗ですね乙女のトキメキ


こちらも!ごかいちょーーー爆笑


わぁー
なんか最近のキットとは違いますねキョロキョロ
ちゃんとタイヤもついていますっ🛞









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
こちらからお申込み頂けますので
愛にきてくださいねニコニコ
ツーショット撮影会が締め切られました。
皆さんお申込みありがとうございましたおすましペガサスハート
静御前にゃんと3ねんちぇいの
よこにゃんと記念写真を
楽しく残しましょうねー歩く
私もとっても楽しみにお待ちしていますねキラキラキラキラ



現在、私が絶賛取り組んでいます
AMミュージカルさんの舞台
「Play a Life」の本番が近づいてきました🫨
ドッキドキのドッキドキッ!!
3日は完売頂けましたぁー😭🙏
皆さんありがとうございます❤️
4日はまだお席が御座いますので
ぜひぜひぜひぜひ!
皆様のお越しをお待ちしていますスター
チケット販売が
私の専用窓口をご用意頂けていますので
皆さん良かったら
こちら↓からお申込み下さいねグラサンハート
AMミュージカルさんの専用アカウントにて
舞台の情報も掲載されていますので
こちらも↓ぜひチェックしてくださいねUMAくん
X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

今回の舞台は
わたし史上!最大級の壁!にぶち当たって
かなり悩み苦しみましたが
なんとかここまでこれましたっ😭
ぜひどのような舞台なのか!?
皆さんの目で確認してくださいね乙女のトキメキ
私にとっても一生忘れない
舞台にすでになっていますので
想い出を一緒に共有してくださいっハートのバルーン
ぜひご家族やお友達やヲタ仲間さんを
お誘いあわせの上、愛に来てくださいね爆笑
最大級の想いでお待ちしています💖



今日はサンリオさんのリハーサルからの
ミュージカルの小屋入りしてからの
場当たりでしたよε-(´∀`; )
そして明日は朝から場当たりからの
別仕事もあるので
練習する時間も限られてますが
この後も何とか頑張ってきます😭❤️‍🔥

ミュージカル本番当日は
みなみさんのお陰でボブにゃんが
見れるかもしれませんので
そこも楽しみにしていてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪