みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画集さんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色々動画集よこにゃんちゃん可愛いです
 義経千年桜素敵です!」
「義経千本桜がなつかしく感じほど
 時間が早く思います、 
 ミュージカルも頑張ってくださいね」
「ワイのよしのが
 やっぱり宇宙一かわちい~!!!」
「オフショット的な色んな動画おもしろかった♪
 千本桜の稽古シーンは貴重だね♪
 2本目の途中の音が
 現場ノイズみたいのになってて
 薄く聞こえた会話が気になりましたw」

舞台裏の様子を
少しでも感じて頂けましたねー爆笑
あんな感じで練習したり
出演メンバーさんと楽しく
過ごさせて頂きましたよふんわりウイング
懐かしいですね照れ
宇宙一かわちい~ですかぁ♪
うれちい~ですヽ(;▽;)ノ
他にも動画はありますので
またご紹介させて頂きますねぽってりフラワー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))今日もルンルン♪
 スマイルで………」
「今日も1日がんばってね。応援してるよ!」
「頑張ってね!俺も頑張るから!」
「Musicals, go for it!
 (ミュージカル、頑張れ)」
「私は昨日は東京の高尾山に
 登山に行って来ました。人も多かったですが
 お花が綺麗だったり鳥さんが鳴いたりで
 自然が豊かで癒されましたよ」
「昨日未完全TVロキポ配信見ました
 次5月12日だから楽しみです
 またゆっくり見た感想ファンレター送ります」
「今日15時08分劇場にファンレター
 到着しましたてお知らせがありました」
「ファンとしては必要なこととはいえ
 ダメ出しをたくさんもらい
 途方に暮れるよこにゃんのことを考えると
 胸が締め付けられる想いです。
 なのでここまでして作り上げた
 今回のミュージカルはファンとして
 絶対見届けなければと感じています。
 これだけ全身全霊でぶつかっていく
 よこにゃんを応援できてよかったと
 心から思う最近です」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも舞台のお稽古の応援も
ありがとうございますクローバー
ルンルンスマイルで
一緒にがんばりましょーー☺️
舞台のお稽古の応援
登山されていたんですね!
お花を見たり、小鳥さんの声を聴いたり
素敵な休日の過ごされ方ですね( ;  ; )
今日のお仕事もがんばってくださいねビックリマーク
未完全TV見て頂けたんですね♪
ぜひ感想聞かせてくださいね!
楽しみに待っています爆笑
ファンレターが到着したら
お知らせが届くんですね!?
メールが届くのかなぁはてなマーク
次の公演を楽しみにしていますねスター
私の事を想って胸を痛めて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
本当に大変だったので
最後は皆さんと笑える様に
残りの時間を大切に追い込んでいきますね😭❤️‍🔥
当日は最高に楽しみましょー歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回は以前に大阪の実家に帰った時に
アニプラカフェ工房NT-BASEさんで
お買い物をした模型を
ごかいちょうしましたので
その時の動画をUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞーふんわり風船星


私が選んだのは~


青島文化教材社さんの
「1/12スケール 機甲創世記 モスピーダ
 可変モスピーダ スティック&レイ」です爆笑

バイクがスーツになるそうです🏍️
電人ザボーガーにもビックリしましたが
どちらもカッコよいですねーキメてる


中はスッキリしていて

旧キットって感じですねあんぐりビックリマーク
お顔がきになります~爆笑







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾




今日はミュージカルの最終稽古でした。
西チームで大切な話し合いをして、自主練して
北チームの通し稽古を見させて頂きました。
北チームも凄かったぁぁぁぁぁ( i _ i )

いや、やっばーーーーーーーーーいです、、、
本当にやることがいっぱい、、、
追いつかない( ;  ; )
そして明日からは小屋入りですが
違うお仕事もたくさん入って
参加できない時間も多いので
本当にヤバい、、😖

でもおかげさまで3日は完売して頂けて
楽しみにして下さってる皆さんもいてくれてるので
最後できるところまでやり切りたい!!!
寝れないぐらいやることだらけですが
寝ないのもよくないので
まずやるべきことを選択しながら
何とか頑張りますビックリマークビックリマーク

でも絶対いいものをみなさんに届けたい!!
気合いで最後まで頑張りますっっ(ノ_<)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

4日はまだチケット間に合いますので
よかったら観劇してみてくださいねキラキラ
新しい楽しみが増えるかもですニコニコ飛び出すハート

それでは楽しいゴールデンウィークを
すごされてください虹キラキラ












よこにゃんでした♪