こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


生誕グッズについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今年の生誕グッズが公開されました〜🎂



皆さん見てくださりましたか???



今年はこんな感じになってます!






どぅぇーーーん!



めっちゃ可愛いが溢れてませんか?🥹



最高すぎて中坂さんとっても嬉しいです😆



皆さんが思わず買いたくなってしまうようなポイントをお話ししますね!!



まずTシャツ!



今年は緑よりの色にしました〜!



昨年に引き続き爽やかな色合いが夏にピッタリですよね!!



いろんなお洋服と組み合わせて皆さんにもきていただきたいです!



今年の生誕グッズのテーマが


『GEKOKUJOY』



下剋上×ENJOY



みんなと楽しい思い出を作りながら上り詰めていきたいと思ってこの言葉にしました!!



完全なる造語です😊



皆さんと一緒にGEKOKUJOYできるような1年にしていきたいと思います!!!



皆さんもついてきてください🔥



そして可愛い可愛いイラストも描きました〜!



中坂さんのオリジナルイラストです!



拡大していただくとわかりやすいんですけど



豚とサメと中坂なんですよー!



サメ着ぐるみ中坂&豚着ぐるみ中坂&中坂です✌️



めっちゃ可愛いでしょ!!!!



イラストも苦戦しながら全部描きました!!



本当に今回も力作になっているのでいろんな方にゲットしていただきたいなぁって思います!



歴代のTシャツに比べて着やすさもUP⤴️してるのと思うので!



これなら毎日着れそうじゃないですか!



絶対にゲットして身につけていただきたいなぁって思います!!



そして!


トートバッグ!!


こちらは中坂の自画像なんですよ!!



最近おちょんぼする機会が多かったのでこちらもおちょんぼで対抗しています👶🏻



こっちにもGEKOKUJOYを使用しました!



黒と白のシンプルなデザインが使いやすさ抜群でこれからの中坂ファン生活の必需品になると思います!!



なのでこちらもゲットしていただけるとうれしいです🙌



ということで生誕グッズについてお話ししました!



他にも質問とかあれば聞いてくださーい!



アクリルキーホルダーの方も!


ユニパッチんみたいで可愛いからみんなにゲットしてもらいたいですね笑笑



中坂の生誕グッズコンプリートして



全身中坂コーデ見たいですね〜笑笑



たくさんの方が全身中坂で会いにきてくれますように!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#747