みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「そういえば今年のガンプラくじ発表されたね」
「お鼻に何か付いているのは
 息をしやすくするテープかと思っていたら
 つけまつ毛っぽいですね。
 結局何も触れずに終わってしまう
 よこにゃんの遊び心に振り回されていますよ」
「よくよく見るとそんな感じではないので
 謎は深まるばかりです。
 更に結局よこにゃんはこのことに一切ふれず
 表情も変えずたんたんと作業されていたので
 私がわからないだけで
 普通のことかなとも思いました」
「動画は、鼻の頭、化粧ですか?」
「よこにゃん、慎重に進めていますね」

わぁーすみません😅🙏
この動画の前にお父さんと遊んでいて
そのまま作業に入っちゃって
皆さんを混乱させちゃいましたねあせるあせる
ただ鼻にツケまつ毛をつけてるだけで
全然意味はないんです😂
ガンプラ一番くじ始まるんですねビックリマーク
今年はどんなガンプラかなぁ~
しばらく引いていないので
挑戦してみてもいいかなぁ~流れ星




ご質問もいただきましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「もしS公演以外で、どのチーム公演の
 ユニットをやってみたいですか?」
えーーーーーーーーー
いっぱいありすぎて困っちゃいますね😅💦
「時間がない」公演だとプレシャスや転生
「声出していこうぜ‼︎!」公演だと
星の雫、横浜とか特にやってみたいですねキラキラキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています」
「美人さん発見しました」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))おやすみンみんゼミ」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「自爪にも直接塗れるちゃんとした
 品質の商品なので、安心して使ってね!
 説明書は、初心者向けに写真で
 わかりやすくなっているので
 漢字が苦手なよしのちゃんでも大丈夫!笑笑」
「ゆづさんと今でも仲がいいんだね。
 それならば、ゆづさんにミュージカルの
 練習をする時のツボをきいてみたら
 いいような気がするよ!」
「今日は家入レオさんの歌を聞きに
 ビルボードライブ東京さんに行きました
 食事をしながら聞く大人なライブ
 ピアノとレオさんの歌声だけで
 シンプルだけどとても良い時間でし」
「ブルーベリーはレスをがっつり送るような
 曲調ではないだろうけど
 その中でもよしのちゃんが目を合わせに
 いっているのが結構好きだし嬉しいです」
「僕はその部分を見て、 
 『SKE48に携わるスタッフさんは
 よこにゃんを重要な戦力として
 見てくださっている』と涙を流し
 ガッツポーズをしました」
「心配して下さりありがとうございます!
 少し落ち込んでいたので嬉しかったです!」
「悩みがあるからファンレター
 書かせて頂きます」
「やっぱりよこにゃんは
 かしこにゃんだったのね!可愛くて賢かったら
 モテモテでしたでしょ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人もキャワキャワも
ご挨拶も髪型も褒めてくださり
ありがとうございますクローバー
ネイル色々調べて選んで下さって
送るのにも沢山苦労して下さって
ようやく届いた奇跡のネイルですので
とっても想いが込められていて嬉しいです泣くうさぎ
大切に使わせて頂きますね💅
ゆづさんミュージカルの事詳しいんですか!?
わぁ!ぜひ聞いてみたいですビックリマークお忙しいかぁ~
食事をしながら家入レオさんの歌を聞く
大人なライブ、ピアノ!
すごい豪華な空間ですねびっくり
素敵だろうなぁ~照れ
私も聴いてみたいです音符
レスって嬉しいですよねグラサンハート
私も実感していますので
すきがあればレスって気持ちで
ステージに立たせて頂いていますので
喜んで頂けて嬉しいです😉
また楽しみましょうねラブラブ
愛のホログラムを聴いて
涙を流しガッツポーズをして下さったんですね🥺
もっと皆さんに喜んで頂ける様に
運営の皆さんにも期待して頂ける様に
まだまだ上を目指してがんばりますっアップ
病気やけがをすると心も弱りますよね
少しでも気持ちが落ち着いて良かったですおすましスワン
焦らずにじっくり治療してくださいね😌
悩みを書いて頂けるんですね!
ぜひ!私で良かったら聞かせてくださいニコニコ
少しも気持ちが晴れたらいいなぁ流れ星
そうなんですよね!
ぜんぜんモテモテではありませんでしたが
かしこにゃんだったんですキメてる
先生からも期待されてたんだけどなぁ~😅
中学生の私はどこに行っちゃったんでしょーはてなマーク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
それではどうぞー歩く


カッターの刃の幅で足りる

短い筋はカッターで切って?
彫って?なんていうんだろ?
かたをつけて?いきますゆめみる宝石

意味がお伝え出来ているかなぁ~はてなマークチュー


彫って良いよー


カッターで浅く切った?彫った?

筋をタガネでより深く掘っていきますぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾






今日はお稽古の日でしたぁー歩く
毎回が勝負なので
昨日の夜も考え過ぎちゃって
寝つきが悪かったですがあせるあせる
緊張感をもってお稽古出来るのも
とっても良い事ですので
ヒリヒリバチバチしながら
熱量いっぱいで
がんばってきましたよー(p>ω<q)❤️‍🔥
ヘトヘトにゃん(;゜0゜)
とっても見所の多い
舞台になっていますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね星

今日も皆さんお疲れ様でしたふんわりウイング
また明日も楽しくがんばりましょうねー虹キラキラ







よこにゃんでした♪