みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

色々な動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃん、ゆづさん、懐かしいね。
 ゆづさん今どうしているかな?」
「可愛い動画ばっかりですねぇ~
 本当に可愛いなぁ~」
「バニーちゃんの動画は未だに
 うるっときちゃうにゃん
 きっと天国で見守ってくれてるよね・・・」

ゆづさんとは今も連絡を
とらせて頂いていますよ歩く
舞台も観て頂けたら嬉しいなぁおねがい
私もバニーちゃん見ると
うるっってしちゃいます。
お互い小さな時から一緒に成長してきたので
特別可愛いですね🥲
なでなでしてあげたいなぁ
もふもふにさわりたいなぁ( ;  ; )




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
  永遠に愛しています」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングナイスファイン」
「なかなかS公演が休みの日に
 無いのが辛いですね」
「是非とも土日に愛を君に愛を僕に公演
 やって欲しいですね」
「変わらなくていいところは変わっていなくて
 ホッとしたってことだよぉぉ
 よしのちゃんはアイドルになるために
 生まれてきたんだと、ぼくは確信してるよ♪」
「初選抜メンバーの気持ちは理解されていると
 思うので、支えて共に歩めると良いです」
「今回はシナモロールのフィギュア
 タキシードサムのアクリルチャームが
 当たりました」
「よこにゃんは頑張り屋さんだから
 小学校の時とかお勉強も
 頑張ってたんだろうな」
「サンリオの昼夜両方当たった」
「私にとってはよこにゃんの生誕イベントが
 一番行きたかったのでね」
「点滴を6滴入れて
 しばらくは起きちゃいけないのです
 5分待ってから立ちます。
 最初は怖いですけれど耳の中に
 滴が入っているので落ちついたら
 おさまっている感じですよ!」
「大阪すしの押しすしとにぎりすしがあります
 最近大阪すしの押しすしを食べるの機会
 ありますか?」
「今日先週送ったファンレター
 受け取り出来たかな」
「よこにゃん沼の先住民の方々も
 よこにゃんみたいにとても温かいので
 コメント欄も楽しいですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人も髪型も褒めてくださり
ありがとうございますクローバー
週末にチームS公演なくて申し訳ありません😢🙏
5月6月はトーク会などのイベントがありますので
厳しいかもしれませんねあせるあせる
ミュージックが終わったら
他の公演も出演出来る様に
がんばりますね!!
アイドルを好きな気持ちや
初心を大切にしたいと拘っていますので
皆さんにそう思って頂けて嬉しいです爆笑
変わらないといけない所
変わってはいけない所を
考えて成長出来る様にがんばるにゃんころー星
新選抜メンバーは不安が大きいので
みんなで支えたいですふんわりウイング
でもまずは私が次も入れる保証はありませんので
選んで頂ける様に
気持ちを引き締めてがんばりますねビックリマークビックリマーク
サンリオさんのキャラクター可愛いですよねニコニコ
やっぱりくじ運すごく良くないですか!?
実は小学生の頃は
学年では上位争いをするくらいの
かしこにゃんだったんです爆笑
今では誰も信じてくれませんよねー🤣
サンリオさんのイベント昼夜
当選おめでとうございます花火
両方来て頂けるんですね♪嬉しいです照れ
当日は思いっきり楽しみましょうね音符
公演中止は申し訳ない気持ちでいっぱいです。
生誕祭は私も特別に想っていますので
一番見たいと想って頂けて嬉しいですキラキラ
来年も観て頂けますように流れ星
耳に6滴も入れるんですね!
すごく違和感があると思いますが
薬が効いて炎症がおさまると良いですね🥺
治療がんばってくださいね!ファイトー٩( ᐛ )و
大阪すしの押しすしって言うのがあるんですかはてなマーク
私は食べた事がありません。
どんなのだろ?普通のお寿司と違うのかなぁ?
昨日の公演で2通頂きました💌
いつもありがとうございます泣くうさぎ
ゆっくり読まさせて頂きますねおすましスワン
そうなんですよー皆さんとっても優しくて暖かくて
私の自慢のファンの皆さんなんですラブラブ
ぜひよこにゃん沼に
どっぷりハマってくださいねー🤭🫶

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


前回は丸いディティールを加工していましたが

今回からスジボリをしていきますゆめみる宝石

まずは足からです爆笑


スジボリ難しいのでがんばる子ーーーキラキラ


基準になりますので

慎重に位置を合わせて貼りますおすましペガサスハート









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾





今日はお家時間ですので
課題がいっぱいなミュージカルの
自主練習がんばりますね!!
そして!
明日はお稽古がありますので
今日インスタライブさんを
させて頂きたいと思いますぽってりフラワー
また時間が決まりましたが
SKE48メールやSNSで
連絡させて頂きますので
見に来てくださいねグラサンハート

ソロ公演を掴める様に
皆さん一緒に盛り上げてくださいね流れ星

今日も素敵な日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪