由宇練習場⚾️⛰️


今日は家族と由宇練習場へ行きました!





自然豊かでええ場所じゃった~♪




とにかく空気が美味しい!
景色がきれい!⛰️


一軍の球場は応援団に、鳴り物に、カンフーバットや拍手で応援しますが、

2軍はしずかに見守る感じ💓

だから、

山から聞こえる

ホーホケキョ🐦‍⬛♪

が応援歌!🥺💓


犬もOKですよってことだったので、

ぽぽさんもいっしょに🐶


この後お仕事が入っていたので、5回までしか見れませんでしたが、

行けて良かったです!



輝く大舞台で活躍することを夢見て、
日々ここから一生懸命頑張ってるんだなと

思うと、本当に、全員が報われてほしいなって思います



プロ野球選手になるのも大変
そこから活躍するのも結果を残すのも大変

だけど大変だからこそ夢がある🌈

みんなが憧れる野球選手は

本当に努力をたーーーーーくさんしているんだなと思いました



昨年までほとんどを2軍で過ごした田村選手

今年は侍JAPANにカープのスタメン!

どこかできっと見てくれてる人はいる!
諦めずに努力し続ければきっと!


アイドルにも言えることですよね!


頑張ろう!と思えます!

カープや野球は私の生きがい原動力✊



TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸

5月のAICHI SKY EXPOでのツーショット撮影会に本当に来てください!!!!!!!

必ず楽しませると約束します✨✨

今回にかけているんです

一緒に掴んでくれますか?



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨