SKE48チームSリーダーの松本慈子です🩵

 

 

 

 

NOVA.company朗読劇「館、あるいは情景」

4月5日〜8日📍アルネ543シアター

無事に4日間全9公演終わりました👏🏻

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

私にとって初めての朗読劇!

 

 

舞台とはまた違う新しい挑戦にドキドキしてたけど、楽しかった〜☺️お稽古から本番まであっという間!!!

 

 

館、あるいは情景

 

 

 

初めて台本を読んだ時、やられた〜😳

ってみんなと同じ気持ちと、考えさせられる内容がいっぱいでした。

 

 

壮大なドッキリ舞台!!!

最後の最後で物語を全てひっくり返される脚本。

 

 

深く考えてもよし、考えなくてもよし

 

 

世の中にはいろんな人がいて、肯定されることがあれば否定されることもあるし、誰かにとっての正義は誰かにとっての悪でもあるし、どうしても白黒つけたくなり、正解、不正解を考えてしまうけど、

 

 

みんな違って、みんないいんだよ。

 

 

と、私は感じたな〜☺️

鶴野さんが書いてくださった脚本の一言一言が

すごく今の自分に刺さり…

 

 

 

今回の朗読劇を観て、同じことを思う人もいれば全く違う感想もあると思います。でも、それが良いの!

 

 

人と違うことを恐れずに、これからも私は私らしく生きようって思いました!

 

 

 

私が今回演じさせて頂いた、

「夢川那月ちゃん」という子は、とにかくポジティブな記者さん📝ポジティブすぎて周りに怖がられるくらい笑

 

 

 

 

 

性格とか雰囲気が自分にすごく似てたから、正直演じてた。っていうよりは普段の自分に近い役でした。私はポジティブかネガティブかと聞かれると、ネガティブよりな気がするけど🤣

 

 

でも、最近はポジティブ思考になってきたと自分でも思う!それはみんなのおかげ!私のネガティブな部分をポジティブに変えてくれるみんなのおかげ!いつもありがとうね🥺

 

 

 

 

夢川那月ちゃんの底抜けに明るい性格にポジディブパワー貰いまくったのでテンション上げ上げで☺️明日からも頑張るぞ〜

 

あ、ちなみにここの「テンション上げあげ」シーンは男子系女子のあの先輩を真似っこしてたの気づいた??🫢

 

 

 

 

 

全日程キャストさんが変わる毎日に難しさもあったけどワクワクだったし、いろんな世界観で生きられるその時間が楽しかった!

 

 

スタッフさん達も優しくて、面白い現場でした☺️

 

 

瑠華ちゃんとまた一緒に舞台できたのも嬉しかった!楽屋もお隣さんでずっとくだらへんことしてたし🤣🤣

 

 

 

 

私にとっての宝とは、私が幸せにしたい人た達、私のことを大好きでいてくれる人達です!

 

 

これからもよろしくね❤️❤️❤️

みんなの太陽でいさせてね☀️

 

 

素敵な作品に出演することができて幸せだー。

 

舞台の時もね客席にいつもそばにいてくれるみんなのお顔を見たらすごく安心したよ〜🥺

改めて!観に来てくれてありがとうございました!

 

 

 

松本慈子.