みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「写真のコニーちゃんは、両目とも
 コーティングしたあとなんだね♪
 片方だけの写真もあれば
 違いがよくわかったかもだね!」
「うるうる瞳の方は上手く完成したようですね。
 唇の方にも薄くレジンをさしたら
 やり過ぎかな?」
「うるうる瞳も悪くないどうするこのまま行く?」
「北川愛乃ちゃんの失敗したときの驚いた顔が
 素顔でかわいいですね。(無欲の顔で)」
「konnyちゃん制作
 瞳キラキラ光っていますね!可愛いです!」
「KONNYちゃんのレジンを固める間
 お父さんとはどんな話をしてるのかな?」

わぁーすみません🙏(>人<;)
説明不足でしたねあせるあせる
写真の向かって右目がレジンありで
左目がレジンなしの目なんです爆笑
左目はよく見るとツヤはありますが
少しドライアイみたいに
乾いた感じに見えませんかはてなマーク
写真じゃわかりにくいかなぁあせる
唇も少し考えているのですが
最終的にクリアーを塗ろうかなぁ
って考えていますゆめみる宝石
目はまよいますね🤔
このままの薄化粧の方が可愛いかも
失敗した時は素のよしのが
出ちゃいますよね~🫢
お父さんとは「あとも少しかなぁ?
見たら日焼けするの?」とか
変な質問もしてました😅💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「美人さん発見しました」
「髪型似合ってるよ。
 きらめきをよしのに」
「よこにゃん((o(^-^)o))日曜日も…………
 弾けてぴょん」
「よこにゃん公演お疲れ様。
 ありがとうね。
 髪型似合ってるよ」
「北川さんブログありがとう」 
「稽古無理せず頑張ってね」
「グループ歌唱力ナンバーワンに
 出場されるんですね。楽しみ
 ボイトレの成果が出せるよう応援してるね!」
「現在よこにゃんはソロ公演を目指して
 頑張られているので現状の自分を知る
 意味でも貴重な機会なので参加することに
 全く迷いがないのが素晴らしいです。
 夢の実現のためには出来ることは
 こなしていく姿勢本当に尊敬いたします。
 応援してます」
「選んだ道を振り返らず今日も行け!
 選んで良かったと笑い合える日が
 来ると信じて」
「ファンレター今日送ります書き終わりました」
「浅いファンですみませんが
 ぼくにとって"SKEのよこにゃん"は
 忘れることはない存在になりました」
「義経千本桜のDVDが届いたので
 早速我慢出来ずに鑑賞しましたよ。
 劇場でも観ましたが、DVDではセリフを
 話している人をアップにしているので
 表情が良く分かりました。
 よこにゃん演じる静御前様も
 全くアイドルよこにゃんではなくて
 別人格になりきられていて
 とても素敵でした。
 やはりアドリブのセリフが面白いですね」
「義経千本桜のBlu-ray観てました。
 (未完全の昼、外れたので)
 やはり劇場でも泣いてたところは
 家でも泣いてました。
 エンドロールで3回目でやっと自分の名前を
 見つけることが出来ましたw」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもきらめきも
髪型も褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
日付変わってしまいましたが
月曜日も弾けてぴょんですね🐇🎶
今年も歌唱力出演させて頂きますっビックリマーク
何を歌わせて頂けるかなぁ
出来る限り練習して
予選突破出来る様にがんばりますね!!
夢のソロ公演に近づけるためにも
精一杯がんばりますアップ
今まで選んだ道で後悔はありませんので
これからも自分の思う未来に向かって
全力で進んでいきますねビックリマーク
ファンレターゆきりんさんの事を
書いて下さっているんですねびっくり
どんな事だろ~楽しみにお待ちしていますね💌
わぁー私を見つけて下さって
ありがとうございます♪運命ですねグラサンハート
出会うタイミングは人それぞれですので
全然気にしないでくださいね照れ
これから沢山楽しい想い出
作らせて頂けたら嬉しいですラブラブ
何がきっかけで
好きになって下さったのかなぁ~チュー
義経千本桜DVD見て頂けて
とっても喜んで下さって嬉しいです🥹
ありがとうございます🌸
毎年桜を見ると義経千本桜を
思い出して下さるぐらい
好きな作品になって頂けて感動です🥲
Blu-rayでも泣いて頂けて
うれしーーーーーヽ(;▽;)ノ
エンドロールの名前探しも大変でしたよねあせる
参加して下さりありがとうございますニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁーふんわり風船星

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞー立ち上がる


お母さんの方のオムレシを

焼いていますスター

アセアセ~していて
お母さんもアセアセしていますね😅💦


なんとか・・・


ドキドキできあがり~花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾




昨日は中日ホールさんで
「SKE48 春の未完全TVまつり」
ありがとうございましたっっ🌸
皆さんと参加方の公開収録とっても楽しくて
涙あり笑いありな感動する
楽しい時間でしたーキラキラキラキラ
後日テレビ愛知さんの未完全TVさんで
放送して頂けますので
ぜひご覧くださいねっ乙女のトキメキ

その後ミュージカルのお稽古も
頑張りましたよ星
ヘトヘトですε-(´∀`; )
今日はゆっくり寝ますねおすましペガサスハート
みなさんもしっかり休んでにゃんハート








よこにゃんでした♪