みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まつ毛とアイラインは、結局消して
 やり直しになっちゃったんだ!
 なかなか納得がいく作品を作るのは
 難しそうだね」
「レジンで綺麗な目出来るかなぁ~
 楽しみですねぇ~」

まつ毛とアイラインは
すごく変なので
消させて頂きましたぁーチュー
殆ど描かない程度が良いのかなぁ🤔
レジンで目を潤わせれば
奥行きも出て良い感じに
なるんじゃないかなぁ~
って思っています!!
失敗出来ない作業なので
集中して焦らずがんばるにゃんスター



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「おやすみおはよう早いですね」
「公式でアナウンスがありましたが
 歌唱力No.1決定戦が開催されますねっ!
 よこにゃんも当然エントリーするのかな?」
「改めてよこにゃんとの出会いを考えると
 偶然に偶然が重なってます」
「明後日に春の未完全TVまつりで
 よこにゃんにお愛出来るのを楽しみにして
 私もがんばる子してきます」
「SKEみくじ引いたら、大吉よこにゃん
 よこにゃんは初めて出たよ!
 今日は良いことありそう」
「松本慈子ちゃんの朗読劇とミュージカルが
 終わりましたら、チームSで
 お出かけできそうですか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
歌唱力No.1決定戦が開催されますねびっくり
とっても嬉しいのですが
ミュージカルやライブの練習などで
殆ど歌の練習が出来なさそうな時期ですよねあせる
でもせっかくのチャンスなので
自分を追い込んで頑張りたいですっビックリマーク
本当に皆さんと出会えたのは
奇跡の様な確率だと思いますおすましスワン
お父さんの仕事が変わっていなかったら
大阪に住んでいませんでしたので
アイドルを目指していなかったかもですびっくり
大切な出会いに感謝して
今を精一杯生きさせて頂きますね!!
週末皆さんにお愛できますねラブラブ
トーク会などで先月は
沢山お愛させて頂いていたので
すっごく久しぶりに感じちゃいます爆笑
私も楽しい時間を楽しみに
今をがんばりますね星
よこにゃんの日に私のおみくじが出たんですねビックリマーク
運命感じちゃいますね!良い日になりそう~照れ
チームSでお花見したいですね🌸
でも私は参加出来るかなぁ~
少しの時間だけでも出来ると良いなぁ流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


レジンを柔らかくするために

温めていますふんわりウイング


空気が入らない様に

少し出して~UMAくん

失敗すると取り返しがつかないので
とっても緊張ですねあせるあせる


もう少しレジンを塗って・・・


ドキドキドキドキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾






今日は4月5日ということで
「よこにゃんの日」ですね🩷🩵
皆さんポストやメールの返信などで
想いを伝えてくださって
本当にありがとうございます😭🙏
なにげない1日を
特別な日にして下さって
皆さんの応援にいつも力を頂いています乙女のトキメキ
私も沢山ワクワクをお届け出来る様に
夢をもってがんばりますねアップ

皆さん大好きです❤️
これからも一緒にいてくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪