みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛乃ちゃんの絵て原色が多い気がします
 気のせいですかね?」
「よこにゃん、カラフルな絵ですね。
 仕上がりが楽しみです」
「ピンクやライトグリーンのような原色系の色の
 中にこのような地味な色を配色する事によって
 全体の配色を引き立てているのかな?」

原色も多いですが
パステルカラーも好きなので
ピンクや水色は多くなりますねチュー
全然意識はしていないのですが
地味な色を入れる事で
引きしめようとしているのかもキメてる
実は全体のバランスも考えてなくて
その時に好きな色を
感覚で選んでいるだけなんですスター





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日ももちろんビューティよん」
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています」
「公演ご両親さま観に来て下さり
 良かったですね」
「よっしーさんがドームで
 ソロコンできますように!!」
「今がイチバン辛い坂道頑張り時だ❗
 諦めるな❗そして楽しむんだ❗」
「お母さん入院延期になります」
「ピューロランドの当たりますように」
「これだけは信じて欲しいのですが
 私自身はモチベが下がるどころか
 日増しにモチベはあがっていると
 自信を持って言えますよ」
「今年の生誕祭のスピーチで
 『今年はとにかく楽しんで活動する!』
 って言ってたなぁ…(笑)」
「自分と周りを信じていれば
 きっと幸せな未来が待っています。
 あえてこの言葉を送ります・・・頑張れ」
「よこにゃんのアメブロは投稿された時と
 コメントする前と翌日コメントが
 上がっているか確認の時の3回
 読んでいるのですが、少し前のブログ
 だったのとよこにゃんのアメブロさんは
 毎日内容が違って情報量が多いから
 すっかり忘れていました」
「本当にいつも私等ファンを
 ワクワクさせてくれてありがとう
 励みになってるよ!!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティも
ありがとうございますクローバー
劇場公演を久しぶりに見に来てもらえて
とっても褒めてくれて嬉しかったですラブラブ
また見に来てもらえる様にがんばるにゃん爆笑
ドームでソロコン!!最高ですねキラキラ
とっても凄いアーティストさんにならないと
難しいですが
SKE48としても叶えたい夢です流れ星
とっても辛い時もありますが
後から考えるとその時の事を良く思い出したり
凄く成長出来ていたりするので
苦しみながらもがいてでも
夢を目指してがんばりますっ!!
お母様入院が延期になっちゃったんですね。
心配でお忙しいと思いますので
ファンレターは無理されないで下さいね😌
早く回復される事を願っています流れ星
わぁーい♪ピューロランドさん
楽しみにして下さっているんですねニコニコ
まだレッスン始まっていませんが
楽しそうなんですよー爆笑
どんな感じになるのか私もワクワクしていますキラキラ
当日が楽しみですねニコニコ飛び出すハート
わぁー謝らないでくださいっ
私がもっと魅力的にならないとっ!
という意味なんですビックリマーク
沢山応援して頂いて想いは感じていますので
安心して推し事を楽しんで頂けたら嬉しいですおすましスワン
私がもっとがんばりますね!!
そういっている子がいましたねっ!
意識はしているのですが
自然と必死に夢中になっていますよね真顔
肩の力抜いて休憩したりするのが
とっても苦手なんですよ~😅💦
楽しんではいますので安心してくださいねふんわりウイング
私の事を考えてあえて言って下さり
ありがとうございますっぽってりフラワー
皆さんと自分を信じてがんばりますねっ星
私の長いアメブロさんを!
3回も読んで下さっているんですか!?ビックリ🫨
書いてる本人も忘れている事が多いので
全然気にしないでくださいねあせる
これからも楽しく読んで頂けると嬉しいです歩く
ワクワク励みになっていますか♪
アイドルさせて頂けてよかったぁ
って思える瞬間ですっ乙女のトキメキ
皆さんの生きがいになれるアイドル
めざしますねっアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


まつ毛とアイラインは

変すぎたので
消しちゃいましたぁーチュー


目に透明レジンで

綺麗な輝きをつけたいと思いますキラキラ


こちらのレジンを使わせて頂きますUMAくん









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾





そんな昨日は~
SKE48のお仕事からの~
ミュージカルのお稽古でしたっキラキラ
頭が混乱しない様に
スイッチを切り替えて
がんばりましたよーー(p>ω<q)
ミザンス稽古もどんどん付いてきてるので
自分の中で整理も頑張っていきますね流れ星

皆さんも新しい年度がはじまって
慣れない事もあるかと思いますが
焦らずに取り組んでくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪