みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オムレシ作りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「全くおなじ物をお料理する時に、IH、ガス
 電子レンジ、オーブンなどいろいろ調理器具が
 あった場合、よこにゃんは出来映え、味
 調理時間などを含めてどれが好きなのかな?」
「美味しそう、いや絶対美味しい!
 この動画見たら仕事の疲れも吹っ飛びました
 ありがとう!」
「僕の分は?」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」
「オムレシ作り
 完成しましたね!声はお母様なのですね!
 お手伝い素敵です♪
 オムレシ!食べたいです!」

色々な調理器具を使ったことが無いので
想像でいくと・・・IHかなぁ🤔
安全で自分で色々なお料理が作れそうなので♪
動画で疲れが吹っ飛んで嬉しいですニコニコ
皆さんの分も作らせて頂きたいなぁチュー
お母さんが手伝ってくれて
本当に助かりましたぁ泣くうさぎ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様でした」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんキャワキャワよん」
「北川さんブログありがとう」
「【P.S.】に一つ前の名残を
 残してしまいました。大変失礼いたしました」
「私の仕事の内容は変わらないのですが
 体制が全く違う環境になったので
 これを機に無駄な作業や業務を無くせる様に
 頑張ってみますね」
「今日はよこにゃんがドリームクルーズに
 加入するという
 嬉しい発表がありましたね。
 (よこにゃんは大阪代表としてなのかな?)」
「ラジオのレギュラーの感想を
 教えてくださいね?」
「よこにゃんらしいアメブロの更新を
 楽しみにしています」
「私自身もちろん2024年度もよこにゃん
 神推しで推し事していきます。
 よこにゃんの目標であるソロ公演実現にむけて
 少しでも力になれるよう
 応援させて頂くつもりなので
 今年度もよろしくね」
「出来たら、あーーやとの2ショットを
 モバメかXにあげてね」
「今日公演で先週送ったファンレター
 受け取りましたか」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
名残?ってなんの事だろ?
でも全然気にしないでくださいね爆笑
環境が変わると大変だと思いますが
いい方向に改善出来るチャンスにしようと
思われているって凄いですねビックリマーク
上手くお仕事出来る様に応援していますねふんわりウイング
ドリームクルーズレギュラー
ありがとうございますキラキラ
私も全然聞いていなかったので
まだどうなるのかわからないですが
皆さんに楽しく聴いて頂ける様に
がんばりますね星
アメブロさんはほぼ趣味のお話しばかりですが
楽しくお届け出来る様に書かせて頂きますね照れ
「2024年度もよこにゃん神推し」!!!
最高に嬉しいですラブラブ
最近は私の勢いも落ちているなぁ
って感じていますので
私も気を引き締めて色々考えて
活動していきますねビックリマークビックリマーク
2024年度もよろしくお願いいたしますスター
あーーやとも写真を撮らせて頂きたいと
思っていますので
時間が上手く合えばいいなぁニコニコ飛び出すハート
がんばって撮ってメールで送らせて頂きますね💌
ピューロランドさんの内容などのファンレターを
昨日頂きました流れ星
沢山書いて下さってありがとうございますお願い
大切にさせて頂きますね💎

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですUMAくん
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたぽってりフラワー
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねおすましスワン

それではどうぞーふんわり風船星


前回の続きで口の中を

細い筆で細かな所を塗っていますゆめみる宝石


黄緑と黄色の組み合わせも

元気な感じで可愛いですねグラサンハート


ムラや塗り残しが無いように

チェックしながら塗ってますビックリマークビックリマーク








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾




一昨日は「愛を君に、愛を僕に」公演も
応援頂いた皆さんありがとうございましたニコニコ
今年度最初の公演楽しんで頂けましたかはてなマーク

そして!昨日は
ミュージカルのお稽古でしたキメてる
今回からミザンス稽古が始まったのですが
より頭パンパンです😅💦
今日はお休みだから
しっかり自主練がんばりますね!!

皆さんも新年度がはじまり
やる事いっぱいだと思いますが
焦らずに~慎重に~
がんばってくださいねおすましペガサスハート

ミュージカルで一緒のななにゃんとっハート









よこにゃんでした♪