25歳ラストブログ✨




誕生日まであと2時間!

これが25歳ラストブログになります🙇

コロナ禍での規制が緩和されて、
25歳はより一層、自分から色んなことに挑戦できたなと思いました


コロナ禍で止まっていた時間の分、すぐに結果に繋がるわけではありませんが、

回り始めた歯車をまた全力で動かして、


26歳はこれまでの努力や動いてきたものが実る一年になればと思います!


年齢にとらわれず、長い人生で見て、

まだまだ若いので、

夢を叶えて行きます!


大人の魅力ってあるしね🤭💗それも良さ!


ありがとうございました!


26歳もよろしくお願いします!




TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨