みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オムレシ作りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お料理しているよこにゃん、可愛すぎ!
 将来のよこにゃん旦那さん
 うらやましすぎだよ。
 前世でどんな徳を積んだら
 よこにゃんの旦那様になれるのかな」
「私失敗しちゃうのです!
 殻落としてしまいます(汗)
 よこにゃんちゃんきれいですよ!
 卵フライパンに入れていますね!
 誰かしらの声が入っていますが
 お母様ですか?気になりました!」
「オムレシのときは
 そんなに混ぜ混ぜしなくても大丈夫よ!
 好みにもよるけど、混ぜすぎないほうが
 ふんわりした感じに仕上がるよ♪
 一方でね、茶碗蒸しやプリンなんかを
 作るときは、黄身と白身をしっかり
 混ぜ混ぜして均一にしたほうがいいんだよ♪」

私は色々出来なかったり
知らない事も多いので
旦那さんは苦労すると思うんですよね~😅💦
声はお母さんですニコニコ
今回の配信はお母さんが
沢山手伝ってくれましたヽ(;▽;)ノ
お母さんありがとうラブラブ
お料理によって卵の混ぜ方が違うんですねびっくり
オムレシはあんまり混ぜない方が良いんですねビックリマーク
了解いたしましたぁー爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様でした」
「美人さん発見しました.」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今月もさわやかに楽しんでよん」
「温泉に行ってきましたが
 いつもの如く私は早風呂なので
 元が取れません。(笑)でも息子は長風呂なので
 満足したようで良かったです」
「おやすみで散歩できましたか?」
「今日ファンレター無事に送りました
 火曜日着く見たいです」
「笑いがたくさんちりばめられていて
 話がぶれるのではとの感じもありましたが
 実際はまるでそんなことはなく
 むしろ笑いがあるからこそ
 真剣な場面がより引き立っていたのではと
 感じました」
「よこにゃんも福岡→大阪だから
 うちのかみさんと同じような味付けが
 ベースになっているのかな?」
「【今年度もよこにゃんの目標を
 応援していきたい】」
「しゃちほこのヘアピンを配信でつけてたので
 プレゼント届いたみたいだね♪
 コームとジェルネイルセットも
 無事に届いたのかなぁ??」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
親子で温泉最高ですね!いいなぁ~おねがい
私もお母さんといきたいねっ!って
話してるんですが
なかなか実現出来ません☹️
時間の使い方お上手ですねビックリマーク
結局お散歩出来ませんでした( ´△`)
製作やミュージカルの練習や公演の練習
トーク会などのお洋服を決めたり
色々用事をしていたら
夜になっていましたぁー爆笑
ファンレターありがとうございます💌
次の公演は11日ですので
その時に受取出来るといいなぁ流れ星
義経千本桜の感想ありがとうございます😭
色々ありましたが出演させて頂けて
皆さんに見て頂けて本当に良かったですふんわりウイング
素敵な経験になりましたキラキラキラキラ
また再演されると良いですね!!
おばあちゃんが九州で
お母さんが静岡なので
北川家は色々な味付けで
北川家の味って感じです👅
昨日のコメント消されたんですねびっくり
タイミング悪くUPしちゃったなぁ~
すみません(>人<;)
私の目標を一緒に目指して下さって
嬉しいです泣くうさぎ
時間はかかっちゃうタイプですが
諦めずに頑張りますので
これからも応援よろしくお願いいたします🥺🙏
コームもとってもトゥルントゥルンになって
とっても良いですスター
お家用と外出用と2本もありがとうございますお願い
しゃちほこヘアピンもとっても可愛くて
沢山使わせて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ネイルセットはまだ頂けていませんので
今日の劇場でも確認させて頂きますねビックリマーク
沢山のプレゼントもありがとうございますおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁーふんわりリボン

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


大丈夫・・・かなあせるアップ


一応・・・


できましたぁー😅💦


もう1枚焼いて

お母さんと頂きますね😋








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾






24年度がはじまりましたねキラキラ
今日の18:30~は、チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われますぽってりフラワー
24年度を勢いつけれるような公演に出来る様に
みんなでがんばりますので
ぜひ皆さん楽しんで下さいね星
皆さんお仕事も忙しい時期だと思いますので
息抜きしながらがんばってくださいねハート

今年度もよろしくお願いいたします虹キラキラ









よこにゃんでした♪