こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


高校生が終わった中坂の4月からのお話をしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



長いようで短い3月でした笑笑



ついにJK終わってしまいましたね笑笑



色々あったかもしれないけど、なんやかんやで楽しい3年間だったと思います!



4月からはおとなかさかですね〜!



やっぱり高校生が終わると一気に大人だなと実感しますね。



いろんな意味で


大人として認められるってことですもんね🥹



なんか緊張しますね笑



4月からの最初の目標は自立ですね



自分で自分のことはできるように頑張りたいです!



今はとにかくママ坂がいないと何もできないので、1人でできることを増やしていきたいです!


特に

1人で起きれるようになりたい!



が1番かもです!笑



今は本当にママ坂に起こしてもらわないと起きれなくて全然だめなので頑張って自分で起きれるようになりたいです!



頑張るぞー!



4月は楽しいこともたくさん決まってますね!



4月6日『元祖鯱もなかさかラジオ』がスタート!


4月7日『春の未完全TVまつり』夜公演参加!


4月13日『三河ラジオフェス』公開収録!


4月14日『FC岐阜応援隊』長良川競技場へ来場!



などなど、、、


ここにあかのれんさんの続報もあるといいなぁ🥹


まだまだ皆さんにいいご報告したいのでもっともっと頑張りたいと思います!!



年齢制限もなくなり、活動できる時間も増えるのでそんなところにも注目していただきたいです!



4月からも中坂らしく頑張るので応援よろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のアメブロと一緒に聞きたいおすすめの曲!



青春って感じがいいよね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#743