3月31日。

本日7期生 9周年を迎えました🌸

いつも応援してくださるファンの皆さん
本当にありがとうございます!
同期のみんなとたくさんの汗や涙も流しながら
今日を笑顔で迎えることができました!
みんな大人になったよねぇ


次はいよいよ10年目!
こんなにも素敵な同期たちといれるの幸せ!
応援してくれるファンの方がいて幸せ!
これからも7期生の事のよろしくお願いします!
私の事もよろしくお願いします😉


そして、先日SKE48劇場で
卒業発表をさせていただきました💐

今までたくさんの卒業発表を聞いてきたけど
いざ自分が発表するとなった時
すごく緊張したしソワソワしたし
泣かないぞ!と決めていても泣いてた。
突然のご報告でびっくりさせてしまって
ごめんなさい😢

9年間本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
応援してくださるファンの方をはじめ
多くの方に出会い、
たくさんの素敵な経験をさせていただきました。
この経験は何にも変えられません。
いろんな感情を私に与えてくれた9年間でした。
普通の会社員だった私を
アイドルにしてくれてありがとう☺️

"卒業"という言葉は悲しさもあるけど
"これから進む新しい道"に向かって
前向きな卒業をさせていだきます☺️✨
だから悲しまないでね?
ずっとファンの皆さんの元気の源でいたい!

卒業後はゼストに所属させたいただき
女優業をはじめ様々な活動をさせていただく予定です。
もちろん厳しい世界だと重々承知していますが
私らしく楽しく全力で活動していければなと思います😁
ファンクラブの設立も予定しているので
その日まで楽しみに待っていてほしいです!

卒業時期は6月末を予定しています。
アイドルとしてのステージを降りるまで
全力で今を楽しみたいです!!!
そしてファンの皆さんにたくさんの
感謝の気持ちを伝えたいです😌

10年目もどうぞよろしくお願いします🌼