みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オムレシ作りについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「チビにゃんちゃん、他にも同じように
 読み間違えちゃったものある?」
「私は包丁がトラウマでして
 でももう克服しないとですよね」

炒める順番を食材ごとに
細かく判断するのって
むずかしそうですね真顔
私はカタカナが苦手なので
他にもいっぱいあったとは思うのですが
本人はあまりわかっていないんですあせる
なにかあったかなぁ~?
思い出したら書かせて頂きますね✍️
包丁怖いですよね🫨
無理に使わなくても
色々な道具や食べ物もありますので
どうしても辛い時は無理しないでくださいね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様でした」
「よこにゃんサンデーも弾けて
 ちょんちょんまげ」
「2年後に8期さんも8人で
 10周年をむかえたいですね」
「私は息子と長野県に旅行中です。
 地元料理のお店でイナゴの佃煮をぱぺましたよ。 形は昆虫ですが、エビさんのようで
 美味しかったです。
 よこにゃんはぱぺた事ありますか?」
「3じゃないよの生放送で報告があったのですが
 みつ吉さんが2じゃないよは継続して
 担当するけれど、3じゃないよは
 今回の放送で担当から外れるみたいです」
「今日SHOWROOMでファンレター
 送りました報告出来るかな」
「昨日は凄く暖かかったね。
 服装が薄着になると準備が楽でいいよね」
「私自身はよこにゃんが切りたいならば
 それを尊重するというスタイルでしたが
 心の奥底では長い髪のままでいて欲しいという
 気持ちがあったのかなぁと思ってます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
8期生が10周年!ビックリです!
そんな日が近くに迫っているんですねびっくり
イナゴさん!見た目で食べれないかも・・・
私は番組でアリさんを食べた事があるだけです🐜
息子さんとご旅行楽しんでくださいねふんわりウイング
みつ吉さん2じゃないよ!では
担当を続けて頂けるんですね!
これからもお仕事させて頂けて良かったです🥺
どの番組も楽しくお届け出来る様に
わたし達もがんばりますね流れ星
お洋服が薄着になると荷物が小さく出来るので
移動が多い時は助かりますよね照れ
まだ夜は寒い時がありますので
冷えない様に注意してくださいねふんわり風船星
髪の毛ビックリしますよね!
でもアイドルの間は何かない限り
切ろうとは思っていませんので
安心してくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁーキラキラ

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ

それではどうぞー立ち上がる


意外と上手じゃないですかぁ~チュー

大したことないかぁ🤣


まぜまぜ~


ここ大事な作業ですねー

がんばれわたしビックリマークビックリマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏









「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾




今日はお休みですので
こんな日はお稽古を頑張るのですが
久しぶりに製作なども取り組みましたよースター
明日はチームS公演なので
公演練習もがんばりますね!!
お父さんもお母さんもいてくれるので
お散歩にも行けたら良いなぁおねがい

皆さんも3月最後の日なので
大忙しなのかなぁ~おすましスワン
今年度も沢山楽しい時間を
ありがとうございました乙女のトキメキ
明日からの24年度も皆さんと一緒に
楽しい思い出沢山の1年になりますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪