みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回使われているピーラーの片側に
 半球状の突起みたいな物があって
 ここでじゃがいもさんの芽をえぐって
 取り除く事が出来ますよ」
「オムレシ作り切るの上手いですよ(*^_^*)
 人参さんもピーラで上手いです」
「刀は野菜を切るために。平和な世界」
「美味しいオムレシ出きるかなぁ~
 楽しみだなぁ~」

ピーラーでじゃがいもさんの芽
とれる部分がついているみたいですねビックリマーク
配信中も教えて下さっていた方が
いらっしゃったのに
ぜんぜん気付いていませんでしたぁーあせるあせる🙏
今度お料理する時は使ってみますね立ち上がる
刀は危険ですよねっ!
平和が一番です😌
オムレシつくり結構楽しかったですスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ワンマンライブをやるとしたら
 プレイリストと言うか
 是非歌いたい曲って決まっている?」
そうですねキラキラ
ソロ公演目指しているので
ソロ公演でやりたい曲もありますし
8期生単独ライブだと
またみんなでやりたい曲とかあって
それぞれ違いますねーーお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんビューティよん」
「今日は、S公演ですね♪
 上手側前方で、いつものように
 よしのちゃんだけをガン見してるよぉぉぉ」
「SHOWROOMお昼配信会社
 お昼休憩だったので見れた感じです」
「お昼休憩雨すごかったので
 会社であんぱんとカップラーメンと
 おにぎり食べてたら配信見れた感じです」
「よこにゃんの頑張っている姿を見て
 『もっと頑張らなきゃ!』と気合が入ります」
「明日(今日)は公演でよこにゃんに会える!
 どうしょう、興奮で寝れないよ!!」
「ミュージカルが終わるまで
 毎日大変だと思うけれども、頑張ってね!」
「お昼のメニューをよこにゃんおすすめを
 聞かれていてからあげって答えてましたよね。
 実は夕飯のおかずが偶然からあげで
 びっくりでした(笑)私がリクエストしたとか
 全くないのですが本当にたまたまですが
 なんか嬉しくなった出来事でした」
「近々、マネージャーさんとの電話連絡が
 多い模様ですね、大丈夫ですか?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティもありがとうございますクローバー
今日の公演も観に来て下さってましたねビックリマーク
ガン見して下さってるの
遠くからも感じましたっ(p>ω<q)
ありがとうございました🫶
平日だったのでお昼休憩をねらって
配信させて頂きましたので
食事をしながら見て頂けて嬉しいですニコニコ
お仕事の疲れを少しでも
癒せていたらいいなぁ流れ星
がんばっているって思って頂けるって
なかなか難しいとおもいますので
そう感じて皆さんの頑張れる力になれて
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
私も皆さんに負けない様にがんばるにゃんっビックリマーク
ちゃんと眠れましたかぁはてなマーク
公演を見て頂くのも体力がいると思いますので
眠れていたらいいなぁ~😂
公演は楽しんで頂けましたかぁニコニコ??
ミュージカルの経験がないので
何をするのにも時間がかかってしまいますが
すっごく成長出来る期間だと思いますので
前向きにがんばりますね!!
昨日の夕食!
偶然からあげさんだったんですねびっくり
サプライズ的で嬉しくなっちゃいますね爆笑
これは絆の勝利で!運命ですねラブラブ
マネージャーさん電話連絡も
結構してくださるんですっ大丈夫ですよー照れ
心配して下さりありがとうございますニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁー歩く

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ


それではどうぞーふんわり風船星


次は人参さんを切りますねーにんじん

どんな風に切ってたかなぁ~🤔


お母さんが何か言いたげですねー😅💦

見てられないんでしょうね~(^◇^;)


お野菜の準備が終わりましたので

炒めていきますっぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏









「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン





5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾






昨日は3月ラストの
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
ありがとうございました乙女のトキメキ
久しぶりにまたセンターポジを
やらせて頂けて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
今後もレベルUP目指して頑張りますね!!

そしてサプライズで
【QUADLIPS】さんが来てくださいましたね流れ星
パフォーマンスも
めっちゃカッコ良かったなぁキラキラキラキラキラキラ
ひなのに久しぶりに会えて
お話しできたのも嬉しかったーーー星
感想も伝えてくれましたよ🥰

ぜひアーカイブ配信も見てくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪