こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


花粉症についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



あのね、暖かくなってきたからかな?


先週の幕張からくしゃみがすごいの🤧



止まらない止まらない!



鼻水とか、目とかは全然平気なんですけど



くしゃみだけ本当にずっとでてます🥺



これは花粉症ですか???



ただくしゃみマンなのかな?🤧



くしゃみすることで何か問題が起きてるかって言われたら起きてないので



別に大丈夫なんですけど、



くしゃみで何が起こるかわからないのが中坂美祐なのでドキドキしてます笑笑



たまに鼻水も出ます🥲



しかも公演中とかに!


だからね、鼻を啜ると呼吸が乱れて余計に疲れます笑笑


これは結構悩みですね😩



どうしましょう笑笑



どうにか耐え抜きたいと思います!



春になるとやっぱりくしゃみが止まらなくなるのは花粉症だと思うんですけど



私は耳鼻科に行くことを諦めました笑



諦めたというかいかないという決意をしたのです笑



みんなによくいきなさいと言われるけど、行かないと決めました笑笑



理由は特にないので聞かないでください笑



このブログを書いてる今も鼻がむずむずしてくしゃみが出そう🤧



もう少しで落ち着くと信じて一緒に乗り越えましょう!!!



あと桜早く咲いてください🌸



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲!



私も好きになってください🤧


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#742