こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


ティーンズユニットの投票方法をご紹介します!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



とかいいつつ、あと1週間切ってるので皆さんもう投票してるよ!って感じですよね🥺



まだしてないよぉ。って方があると信じて書きます



遅くなってごめんなさい、、、!




①特設サイトにいく!

https://ske48-32ndsingle-campaign.avex.jp/


この画面から下にスクロールしていきます!!




ティーンズユニットのところまで来たらそこからもっと下に行きます!!




研究生まで見ると『投票へすすむ』というボタンがあります!!


ここをタップ!




投票規約を読んでいただきます!



最後まで読み終わって同意するをタップすると入力ページへ進むボタンが登場します!!


出てきたらそこをタップ!


(スクショ撮り損ねました🙇)



投票内容を入力していきます!


まずは初回盤に封入されてるシリアルコードを入力していきます!


続いて、投票するメンバー、メールアドレスの順番で入力!






このブログを読んでるみなさんは中坂美祐にしてくれますよね〜🙆


複数のシリアルを投票してくださる皆さんは下のチェックをタップするのがおすすめです!


メールアドレスの入力が省かれます!!



そこまで行ったら確認ページへ進みましょう!


たっぷたっぷ!



間違いがないかしっかりと確認し、問題がなければ『投票する』をタップ!



これで投票完了です!


シリアルコードを入力するのは少し大変ですが、ご協力していただけると嬉しいです!



投票すると入力したメールアドレスにメールが届きますよー!!


そこもチェックしてくださいね!



あと1週間!


開票まではまだありますが、


ドキドキでいっぱいです!



皆さんと共に頑張りたいです!


まだ投票を誰にするか悩んでるみなさんは是非


中坂美祐に投票よろしくお願いします!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#741