みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

もぐもぐ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、もぐもぐタイム、美味しそう」
「お父さんが撮影してる動画かな?
 お父さんはよこにゃんのこと目に入れても
 痛くない位、可愛いんだと思うよ」
「美味しそうですねぇ~食べたいなぁ~」

もぐもぐ動画は結構あるのですよーチュー
お家で過ごす事が多いので
そうなっちゃいますよねー😂
昨日の動画は全部お父さん撮影ですキラキラ
皆さん撮り方でわかられるんですねびっくり
ドラゴンフルーツやパッションフルーツや
マンゴーやゴーヤや沖縄そばなどなど
沖縄の果物や食べ物など
良く送って下さるので
北川家では良く食べれるんですよー😋
それを名古屋のお家にも
おすそ分けしてもらっています立ち上がる
家族の愛も感じますねラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ある配信?番組?(何だったか忘れた)で
 メンバー数人と出ていたときに
 お菓子がいろいろと用意されていたんだけど
 よしのちゃんは袋菓子の中の手を入れて
 絶えずお菓子を食べていて
 それが意外すぎて当時めちゃめちゃ
 ビックリした記憶があります。
 まさに、やめられない
 とまらない状態だった笑笑
 それに、言ってたこと(お菓子は
 食べないようにしてる)と
 全然ちゃうやーーん!って思た笑
 よしのちゃんは覚えてないよね??」
基本お菓子も大好きなんですけど
普段は我慢しているので
目の前にあると食べちゃったんでしょうね😅
番組中なのにスミマセン
でもなんの番組だったかなぁ~🙄
わたしそんな事しちゃってたんですねー🤣





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))(^^♪オパヨ~~」
「私達ファンが出来ることって
 やはり応援することだと思うので
 絶対変わらない想いを伝えそのことで
 少しでもそうやって思ってくれている
 ファンがいるって実感してくれ
 元気をよこにゃんに与えられたらいいなと
 思いました」
「G.Wのミュージカル、3日は2列目のほぼ
 真ん中で観劇します。
 4日は一般席だからどこ座ろうかな?
 感想は、翌週の2ショット会で
 話せたらいいな」
「幕張お疲れさまでした」
「2日間、幕張メッセでのトーク会と握手会
 お疲れ様でした
 今回、はじめて連日、幕張メッセへ
 行かせてもらいましたよ」
「近所さんの上の名前よしのさんと言う方います
 思わずよこにゃんちゃんを思い出し
 ニコニコしている私です!」
「SHOWROOM始まる前ファンレター
 送りました。ファンレター明後日届きます」
「幕張はちょうど隣のホールで
 チアダンスの大会予選をやっていたので
 会場に着いた時はチアガールの
 チビちゃんとその母親が一杯いて
 いったい何事かと思ったよ。
 よこにゃんは今までにチアダンスって
 やった事ある?」
「2人とも、思い出深いメンバーだったので
 卒業してしまうのは寂しいですね」
「SHOWROOM配信は
 拝見いたしておりました。
 愛’zの皆さんからのパワーで
 ミュージカル等のレッスン頑張ってください」
「お家まで走って帰ると言って
 びっくりさせて心配を
 おかけしてしまいましたが
 マラニック(マラソンとピクニックを
 合わせた言葉です)という楽しみながら
 長時間走る練習方法があるので
 それを実践しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
熱い想いを直接伝えて下さり
ありがとうございます泣くうさぎ
とってもとっても嬉しかったですっふんわりウイング
辛い時もありますが
そう想って頂ける皆さんがいて下さるから
がんばれていますっビックリマークビックリマーク
これからも皆さんだけを想って
わたしらしくがんばりますねおすましスワン
2列目真ん中!!
すごく近くで見て頂けますね!!目
一般席は自由席なので前日の感じを参考に
お好きなお席を選んでくださいね歩く
2ショット撮影会での感想
楽しみにしていますお願い
2日連続の幕張メッセさん
ありがとうございましたラブラブ
初めての連日は楽しんで頂けましたかぁはてなマーク
また良かったら愛に来てくださいねチュー
ご近所さんによしのさんが
いらっしゃるんですね!!
私はよしのよしのさんになれる才能を
持っていますので
運命感じちゃいますっ🤣
わたしを思い出して
ニコニコになって頂けて嬉しいですラブラブ
ファンレターありがとうございます💌
27日に公演がありますので頂けたらいいなぁ流れ星
チアダンスやった事ないんですよー
チアガールのおこちゃまが沢山いたんですね!
わぁー可愛いだろうなぁ~癒されますね照れ
私もどんなダンスをされるのか見たかったなぁキメてる
お二人ともすっごく盛り上げるのがお上手で
E公演もすごく個性的で楽しかったので
本当に淋しくなりますね😢
SHOWROOMさんの配信を
いつも見て下さりありがとうございますグラサンハート
お愛出来ない皆さんも応援して下さって
いつも元気や勇気を頂いていますっ❣️
これからも絆を深められる様に
楽しく思い出を重ねて頂けたら嬉しいです💎
本当にお家まで走って帰られたんですね!
32キロ走って帰ろう!って感覚すごいですね🫨
無事に到着されて良かったですぽってりフラワー
いつもずっと想って下さり
ありがとうございますおすましペガサスハート
私も皆さんの事ずっと想っていますよ🥰

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁー立ち上がる

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねアップ


それではどうぞー爆笑


ひき肉忘れちゃったぁー

って最初からやっちゃいましたが
気を取り直してっ😅💦
お野菜の準備からさせて頂きますねにんじん

それにしてもレンタルキッチンって
なんでも揃ってて便利ですねーキラキラ


皆さん怪我しないか?

すごく心配して下さっていましたねハート


包丁さばきはいかがですかぁ~はてなマークはてなマーク









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン





5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾




週末は「愛のホログラム」の
握手会&トーク会ありがとうございましたふんわりリボン
皆さんとっても楽しそうで
私もとっても元気を充電出来ましたぁー乙女のトキメキ
今日は振り入れからのS公演の練習をがんばって
この後はミュージカル練習も
がんばりますねっっ星

次は5月になっちゃって
しばらくあいちゃいますが
またお愛出来る日を楽しみに
公演やミュージカルやライブなど
全力でがんばりますっっ流れ星

今日から月曜日!
皆さんも3月で大変だと思いますが
一緒に楽しくがんばりましょうね花火

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ






よこにゃんでした♪