みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「HGメッサーさん制作動画見ました。
 よこにゃん、制作中姿、可愛い」
「細かい作業、上手でしたね
 むかしからですか?
 本当に根気の作業が多いですね」
「面倒だからペンチで切っちゃえってやったら
 絶対どっかに飛んでくね」

わたし不器用だと思っているのですが
周りからは器用だって言われるんですあせるあせる
でもそうでもないんですよねー😅
良く失敗しちゃいます。
根気の作業は得意だと思います真顔
真鍮パイプはニッパーとかでも切れるのですが
断面が綺麗な丸にならないので
つぶさない様にゆるい力で
ゆっくり切断していますよー立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「リハビリの整形外科に行ったら
 リハビリの先生に皆さんの携帯が
 一斉に音が鳴り響き渡ったそうですよ!
 怖かったねとおっしゃて下さりました!」
「取り合えず、6月の握手会
 トーク会追加したよ~^^
 来月また追加予定にゃん!
 2ショットもたのしみだな~」
「#よこにゃんは私達にとって特別な存在です」
「社長息子さん卒園式です4月から小学生です」
「先週末暖かかったのに
 今週寒いから体調崩しそう」
「27日の愛愛公演最前(やったー)から
 コールするね!27日が早く来ないかなぁ」
「『ジェルネイルセット』が
 NGだったみたいで、、、
 送ってからもう1か月以上になるんだけどね…
 (小声)」
「期間中、ちょっとハレルヤくんの出番が
 ありそうなのが気になるけど。
 よこにゃんパワーで
 雨雲さんを吹き飛ばしてね」
「今回は私は5部から参加なので
 家を出るのは昼からで大丈夫なのですが
 早くお愛したくてたまらなくて
 いつもどおり早く家を出発しそうです(笑)」
「元の職場に行ってきました。
 みんな元気そうでよかったのですが
 仕事の方はいろいろとあるようで
 今は直接手助けできる立場でないの
 でなんとか乗り越えてと願うばかりです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
病院で一斉にスマホがなったら
ビックリして余計に
パニックになっちゃいそうですね!
地震怖いですよね・・・🥺
6月の握手会、トーク会の追加!!
ピョーーーーーーーーーー!!ウレチイーーキラキラキラキラ
さらに追加も考えて下さっているんですね!
ありがとうございます泣くうさぎ
無理の無い程度に楽しい時間を
過ごさせて下さいねハート
2ショットは記念に写真が残りますので
どんなお洋服にするのか!
とっても迷っちゃうなぁチュー
静にゃんは絶対着たいんですよねっ🪭
素敵なハッシュタグをありがとうございます😭
色々な場所で皆さんからそういう言葉を頂けて
本当に私もやりがいを感じていますっビックリマーク
もっと楽しんで頂ける様に
希望になれる様にがんばりますねっ!!
卒園式なんですね!可愛いだろうなぁ~
もうすぐ小学生なんだぁ~おねがい
自分の事を思い出しちゃいますね🤭
気温の変化が激しくて体調変になりますよねあせる
おかしいと感じた時は無理しないで
少し休んでから動いてくださいねふんわりウイング
27日最前で当選されたんですね!
おめでとうございます👏
私もしっかり練習して
当日は全力でがんばりますので
ぜひ一緒に盛り上がりましょースター
ジェルネイルセット!止まっていたんですねびっくり
事前に確認までして下さったのに
上手く連絡が出来ていなくてすみません🙇‍♂️
最近はネイルも出来ていませんので
早く使わせていただきたいなぁ流れ星
今日は思いっきり雨ですね~☔️
ハレルヤくんもお疲れ気味なのかなぁ
大切な日には雨がふりますので
とっても大切な日だということですねニコニコ飛び出すハート
最高に1日しましょーキラキラキラキラ
早く着いちゃう気持ちわかります!
楽しみでそわそわしちゃって
お家でゆっくり出来ませんよね爆笑
そういう時間も楽しいですよね~乙女のトキメキ
皆さん元気に働かれていて良かったですね♪
お仕事も色々あってお手伝い出来ないのは
もどかしいですが
お話を聞いて頂けるだけでも
助かっていると思いますおすましスワン
これからも素敵な関係で
お仕事がんばってくださいね歩く

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞー立ち上がる


瞬間接着剤で固定していますよーゆめみる宝石

はみ出しちゃわない様にしなきゃっチュー


直接塗ろうとするわたし・・・

その方が大変かも・・・あせるあせる


じゃん!

左が穴をあけた状態
右が穴をあけて面取りして
真鍮パイプを付けた状態

最初の丸いディティールより
カッコよくなったかなぁ


こんな丸いディティールが

メッサーさんには数か所ありますビックリマーク


なので全部この加工を行いますゆめみる宝石








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン




5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾


 

今日は幕張メッセさんで
「愛のホログラム」の
握手会&トーク会が行われますラブラブ

今日の私の予定は
 握手会  : 3部 5部 第2レーン
 トーク会 : 7部 8部 9部 第8レーン
先週と同じ予定になります♪
わかりやすいですねー照れ

今日も皆さんのお越しを
かわちく待っていますので
可愛がってくださいねグラサンハート
お愛出来ない皆さんにも写真など
SKE48メールに送らせて頂きますね💌

お天気が悪かったり寒かったりしますので
皆さん気を付けて
楽しい週末をすごされてください☔️🥰








よこにゃんでした♪