こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


今、一周回って流行りのフィルムカメラについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今に始まったわけじゃないけど、フィルムカメラって流行ってるじゃないですか!



中坂も写ルンですとか買って撮ってたけど、現像するのがなかなかにめんどくさくて笑笑



現像したことないんですよ笑笑



でもね!



今天才だから、携帯のカメラアプリでフィルムカメラ撮れるんですよ!!



すごくないですか??


フィルムカメラ風フィルターみたいなのがいっぱいあって可愛い写真?エモい感じの写真が撮れるんです!



めっちゃ天才ですよね✨



でも、使いこなせてなくて笑笑



いまいちまだ使い方分かってません笑笑



むずかしい、、、



写真撮るのって難しくないですか?



流行ってるものを習得したら次のが流行り出して笑



追いついていくのがやっとというか


もう追いつかないというか笑笑



フィルムカメラでのエモい撮り方はまだ習得できてないので勉強が必要です笑笑



本当に、エモい写真撮れる人間になりたい!



センス磨きたい!!



でもさ🥹


センス磨いても自分の写真は撮れないからもどかしいよね笑



まあ、人の役に立てることはとてもいいことなのでそこで役に立っていきたいと思います!!笑



メンバーのみなさん!


なかさかさんは独学で写真の撮り方を勉強してるので


よかったらカメラマンを任せてみてね〜👍



いい写真と撮ってみせます!笑笑



ちょっと今週末の幕張メッセでフィルムカメラフィルターを駆使して色々撮ってみます!


お楽しみに!



皆さんの時代は何カメラが流行ってましたか?


是非教えてください!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの一曲




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


充電器が壊れて携帯が充電できないことに気づいた🔌


明日買いに行こ!



おやすみ☆☆ミ



#誰か何番か教えてくださーい