みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「各色の主張が強いだけでなく
 全体としてもまとまりがある
 色構成になっているのがすごいところですね。
 よこにゃんカラーが自然と多くなるのは
 それだけ自身のカラーを
 大切にされている証拠。
 素晴らしいと思いますよ」
「よこにゃんは同じ系統の色であったら
 普通の絵の具と蛍光色のものと
 どちらが好きですか?」

色構成を褒めて頂ける事があるのですが
本人的にはその時思いついた
好きな色を自由に塗っているだけなので
実際は良くわかっていないんですよねー😅💦
皆さんにも評価して頂けて嬉しいです照れ
感覚が近いのかもしれませんねっ立ち上がる
私はパステル色が可愛いので好きですが
塗る物や場所なのでもかわりますねキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「移動で荷物も大変ですね、愛乃ちゃんは
 荷物は多いほうですか?」
荷物が重いと大変なので
できるだけ少なくしようと
心がけてはいるのですが
いつも多めになっちゃいますねあせるあせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 楽しくガンバルンバぴょん」
「今もメールとかで仕事の愚痴とかの
 やり取りをしたりしているのですが
 久しぶりに会えるのが楽しみです。
 いろいろと大変なようなので
 話を聞いてあげたいと思ってます」
「昨日から風吹いていましたが
 今日も吹きそうなのでよこにゃんちゃん
 飛ばされないように気をつけて下さいね」
「インスタライブ明後日ですね」
「歌謡曲とは声の出し方とかノドの使い方とか
 色々違うから大変だと思いますが
 いっぱい凹んでいっぱい壁に立ち向かえる事に
 幸せを感じながら頑張って欲しいです」
「トークもとても楽しくて大笑いしたし
 DVDの紹介では劇場で見た時の感動が
 甦ってきてとても良かったです。
 よこにゃんのおぼろ月夜も
 とても伸びる歌声で素敵でした」
「出演決まってからそんなに時間が
 無かったのに、おぼろ月完璧でしたね。
 生で聞けて良かったです」
「よしのちゃんはこの口の悪い子
 バージョン(口が悪にゃん)に
 不快な気持ちになってないかなぁ??
 ぼくとしてはね、よしのちゃんが絶対に
 口にしないような言葉を言わせて
 楽しんでるんだけど、よしのちゃんが
 やめてほしいのならすぐやめる!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも応援もありがとうございますクローバー
5年半ぶりに元の職場に行かれるんですね!
今でも頼って連絡をくれるって
今までの仕事をみて信頼して頼って下さって
とっても嬉しい事ですねニコニコ
ぜひ愛に行って
楽しい時間を過ごされてくださいねラブラブ
風つよいですよね!しかもすごく寒いです🥶
皆さんも気を付けてすごされてくださいね♪
はい!明日インスタライブさん
させて頂きますので
よかったら愛に来てくださいねふんわりウイング
ミュージカル難しくて壁に当たってばかりで
今のところなかなか光が見えてきませんがあせる
もっと悩んで練習して今の自分を更新し続けて
成長していきますので
見守っていてくださいねおすましスワン
義経千本桜のイベントに来て下さって
ありがとうございましたハート
楽しんで頂けたんですねおねがい
凄い顔して演技していますが
嫌いにならないでくださいねー🤣
おぼろ月も聴いて頂けて嬉しいですキラキラ
久しぶりなのに
意外と上手く歌えてよかったですε-(´∀`; )
また歌える時が来るといいなぁ~流れ星
いえいえ!全然嫌じゃないです♪
むしろ私も昔会話形式で
つぶやいたりしていたので
好きな方なんですよー爆笑
台本書いてるみたいですよね爆笑
その場面をイメージして
会話を考えて下さったんだなぁ
って思うと愛おしくなりますグラサンハート
頭の中を覗いているみたいで楽しいですよねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星


それではどうぞーハイハイ


肩の部品も加工していきますよーゆめみる宝石

丸いディティールを
実際に穴をあけていきますねUMAくん


穴を開けただけだと

穴を開けただけなので
ちょっと手を加えますよーぽってりフラワー


左が穴を開けた状態で

右が面取りをした状態ですハートのバルーン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン



今日もAMミュージカルさんの
お稽古に参加させて頂きましたっビックリマーク
今日は珍しくすこーしだけ
手応えを感じられて
練習の成果を少し出せたんじゃないかなぁって
思いますニコニコ飛び出すハート
でもまだまだ課題だらけなので
これからも諦めず頑張っていきますね❤️‍🔥

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾



週末が近づいてきましたねキラキラ
幕張メッセさんで
皆さんにお愛出来るのを楽しみに
明日も張り切っていきますねー乙女のトキメキ
寒いですが皆さんの事を想っていますので
心はぽかぽかですごしましょーおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪