こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


春分の日〜!


お話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



やっと春が来ると思って楽しみにしてたのに!


全然暖かくならないですね〜( ;  ; )



まじで、春を待っています笑笑



この時期はもう暖かいイメージだったんです!


来年!でも、まだ全然ダウン着てる!笑



なんでなんでしょう!



去年の写真見てみたらもう桜咲いてたの!



今年はまだ見てないです!


最近、よく桜の木観に行くんだけどね〜笑笑



咲いてるところはまだ観てない!



だから例年より多分寒いよね🥶



悲しいです🥹



早く暖かさよ来いって思ってます!



なんで、髪長い写真なの?って思ってる方多そうなんですけど


これ1年前の今日なんです!


まだロングヘアでした!



ぴよすとの最後のお仕事だったみたいです!!



いろんな写真が出てきました!!



ぴよすさんが卒業してからもうすぐで一年なのやばい!



てか、一年たつの早すぎてこわい😱



おそらく来年の今頃も同じことを言っていそうなんですけど笑笑



最近マジで一瞬で一年終わりますから



1秒1秒を楽しんでいきたいと思いました!



中坂の願いはとにかく暖かくなれ!



みんなもあったかくなることを祈ってください🥹



よろしくお願いします!






1年前の桜添えておくね🌸



早く花見したい!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#740