みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃんキャンバス製作
 お鼻大きくてピンク色可愛いですよ~」
「次に何色を使うのか予想できない状態で
 見ていると本当におもしろいですよ
 昨日のコメントでも書きましたが
 これが絵の本来の楽しみ方なのではと
 感じてます」
「今回はどんな絵に成のなぁ~
 完成楽しみだなぁ~」
「手前にあるのは絵の具ですか。
 沢山ありますね」

皆さん絵の具が気になるんですね爆笑
動画向かって左に置いてあるU-35って
書いてある絵の具がアクリル絵の具で
隠ぺい力が低くてつやありになります立ち上がる
向かって右の絵の具がアクリルガッシュで
隠ぺい力が高くてつや消しになりますビックリマーク
どちらも塗る場所や方法によって
使い分けていますよースター
楽しく描く事が大切ですよねーニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「北川家では○○に入る言葉は
 『ヘチマ』『くそ』『へったくれ』
 『あさって』のどれでしたか?」
「はちきちゃんだとねぇ『ゆづき』
 『いのうえ』『さかもと』『なかむら』
 『いずみ』『みよ』『さとう』『かほ』
 『あみ』があったよん♪
 そう! 8期では
 よしのちゃんだけないの、、、(泣)
 メンバーに会ったときに
 教えてあげるといいにゃんこ!」
「今日は義経千本桜のイベントですね。
 私もこれから名古屋に向かいます。
 舞台公演の時に買ったグッズやタオルも
 持って行きますね」
「先週からミュージカルの稽古等で
 多忙ですが身体を大切にしてくださいね」
「今日天気雨予報午後出てますね」
「1+1は2じゃないよ!聴きましたよ。
 鈴木さらちゃんとの愛愛コンビでしたね!
 楽しく収録できたように感じて
 僕も嬉しかったです」
「8期の単独コンサート、できたらいいね」
「いずりんも生誕祭で『8期生でイベント
 やりたい』と仰っていたものの
 今日(3/20)現在で8ヶ月切っちゃったわけで」
「猫耳ちゃん可愛い
 ポリスにゃんでもあるのかな?
 それにしても先日の握手会の余韻が
 まだ残ってます!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
北川家では「へったくれ」みたいですっ!
私は使わないのでわかりませんでしたー😅💦
コアラのマーチさん
「きたがわ」も「よしの」も無いんですね!
8期でわたしだけ・・・赤ちゃん泣き
名前ってみよじも書いてあるんだぁ
義経千本桜のイベントに
グッズも持参して下さって
遠くからでも参加して下さり
ありがとうございます😭🙏
お渡し会に参加できなくて
すみませんでした(>人<;)
今日は演技じゃないので
沢山客席見させて頂きましたよーー目
みなさんのこと沢山見えましたーーーニコニコ
ミュージカル初挑戦ですし
思っていたよりも大変ですあせるあせる
今は頑張り時なので
くらいついてがんばりますねビックリマークビックリマーク
最近少し寒くもなっていますので
体調崩さない様に
気を付けて過ごしましょうねハート
さらちゃんとは愛愛コンビでもあり
オーディション番号45番の
よこたんよこにゃんコンビでもあるんですよー立ち上がる
収録とっても楽しかったですー乙女のトキメキ
動画も楽しみに待っていてくださいねおねがい
8期の単独コンサート!
私は出来ると思っているんですキラキラ
アピールもしていますし
出来るんですっビックリマークビックリマークタブン
皆さんもぜひ盛り上げて
後押ししてくださいね歩く
今も握手会の余韻に
ひたって下さっているんですねおすましスワン
とっても楽しんで頂けて嬉しいです照れ
ぜひまた愛に来てくださいねハート
まってるにゃんっチュー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日から再開されました
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を今日もお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです立ち上がる
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたハートのバルーン
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねグラサンハート

それではどうぞーふんわり風船星


お目めは水色かなぁ~ブルーハーツ


どうしても

ピンクや水色を塗ってしまいますね照れ


歯も色つけた方が良いかなぁ~


ということで黄色を選びましたよイエローハーツ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン



一昨日からAMミュージカルさんの
お稽古に参加していますっ流れ星
お稽古が終わっても残って
私を教えて頂けて本当にありがたいです泣くうさぎ
皆さんの期待に応えられるように
がんばらねばっ!って感じで
がんばっていますよー❤️‍🔥
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾



そして!昨日は
30-DELUX NAGOYAさんの舞台
『義経千本桜〜源平天外絵巻〜』の
DVD&Blu-ray発売を記念致しまして
スペシャルトークイベントに
出演させて頂きました🌸
急遽の出演だったにも関わらず
お越しくださったみなさん
ありがとうございました😭🙏
また『おぼろ月』を
歌わせて頂けたことも
すごく嬉しかったです流れ星

私も早くDVD見たいなぁ📀
ぜひ皆さんも見て頂いて
感想も聞かせてくださいねっ虹キラキラ






よこにゃんでした♪