ベルーナドーム


今日はベルーナドームに行きました!

オープン戦を観に!


少し元気がなかったけど、

球場入って選手たちを観ていたら

元気がもりもり出て来て、

私もまだまだ頑張るぞ!となりました!

やっぱりカープは生きがいです

何があっても応援します📣


snsでは色んな写真を載せたので、


食べた球場メシを載せます!


極寒だったからすぐに冷めてしまったけど、笑笑


美味しかったですー!





ベルーナドーム最高だね✨✨

またいけたらいいな^_^



今日はベルーナドームで観戦した後、


広島ホームテレビさんで「カープ道」放送日!


カープ一色な一日なのでした✨✨





TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨✨