にんげんだもの




嬉しい気持ちの日もあれば

悲しい気持ちの日もあるよね🍀




うんうん🌟
人間だものってみつをさんも言ってたよ🍀


無理は禁物だね🍀


あー!

田舎のおじいちゃん家に行きたい!笑笑


なんか肺と心にたくさん

自然の栄養を取り入れたい気持ちです笑!


色んな不安もあるけど、

それは目指す場所があるから高い目標があるから

そう思えるんだよね


燃えれることがあることは素敵なこと。

今が頑張り時。
頑張ろうってあまり言わない私が頑張ろう!
と今は言わせてください🥹🌟



TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標✨✨


ふゆっぴ✨✨