SKE48 チームSリーダーの松本慈子です!

 

 

 

昨日は 東京ドームシティプリズムホールで行われていた「ご当地よいどれ市」にお邪魔しました!

 

 

 

 

会場まで駆けつけて来てくれたみんなありがとうございます!イベントが始まって客席を見たら目の前にみんながいてくれてとても心強かったよ〜🥺✨

 

 

 

年明けに「お酒のお仕事がしたいな〜」と配信で話していたので実現して嬉しかったです!

 

 

ステージイベントでは私と真木子さんの好きなお酒を呑みながらアイドルやお酒について語りました!詳しい内容は…その日来てくれていたみんなとの秘密にしましょう🤫笑

 

 

 

実は、、、お酒好きなんですよ〜🥺

あんまり言う機会がなかったので中学生から応援してくれているファンの人はびっくりされると思うけど。。。笑

 

 

でも、やっぱり誰かと一緒にお話ししながら呑むお酒は格別に美味しいね。

 

ちなみに、私は「富士山ハイボール」を頂きました☺️呑みやすくて美味しかった〜

 

 

お酒だとハイボール?ウィスキー?が一番好きです🥃☝🏻サワー系も好き!ワインも飲めるようになってからお料理との相性という意味がわかるようになってきました🙆‍♀️

 

 

お酒はもちろん全国のご当地グルメもいっぱいで、天国だった➖🤤

 

 

アイドル×お酒の組み合わせってなかなか見慣れないけど、自分が大人になった成長を応援してくれている大好きなファンのみんなに見守ってもらいながら、中学3年生で加入した私がみんなと一緒に乾杯出来る日が来るなんてすごく感慨深いよね💭

 

 

SKE48だからこそできたお仕事だと思っています☺️

 

 

また、お酒のお仕事したい!

いろんなお酒の魅力を知って伝えたい!

お酒を好きな方にもSKE48というアイドルの魅力を伝えたい!

 

 

 

自分が知らないお酒とも沢山出会いたいです!

今年は日本酒を呑めるようになりたいねん!

国内の美味しいお酒知りたい〜🥹🍶✨

 

 

 

 

帰り道は真木子さんと時間足りなかったね〜

ってお話ながら、、、

 

少しほろ酔い気味で顔が赤くなっちゃう真木子さんがとっても可愛かったです🥰また真木子さんとお酒を呑むお仕事があったらしっかり介護しますからね🤍🤍笑

 

 

 

 

今度真木子さんのお家にレモンサワーを持ってお邪魔するって決めてます🍋✌🏻勝手に。

 

 

また一緒にみんなと乾杯出来る日が来ますように!あ、呑みすぎないようにちゃんと気をつけるから安心してね🥺✊🏻

 

 

お酒じゃないけど、ここのクレープがめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいぃぃぃ。

シュガーバター味最高ぅぅぅぅ🧈

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

SKE48 チームS 松本慈子.