3月のトーク会分


今日は3月のトーク会分の

販売締切日でした🥺


皆さんのおかげで、

愛知県でのトーク会も、幕張でのトーク会も

全部完売しました

ありがたいという感謝の気持ちしかありません🥹


ありがとうございます😭


明日からついに、愛のホログラムの

トーク会、握手会、ツーショット撮影会がスタートします!


前回のシングルでたくさん完売を出していただけたのに選抜になれなかった悔しさは心の中にずっとあります。




その悔しさを今回のシングルで爆発させて、

次に繋げられる期間になればいいなと思います🌈


前回のトーク会から、
広島仕事だったり、グラビア掲載だったり…

いろんなことを喜び合えるのかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!


ファンの方の近況も知れたらいいな🍀


そして、5月、6月も早い段階で完売が出たらいいなと思います。

前回よりも突き抜けて結果を残す🔥
前回の私にたりなかったもの。


明日からまた感謝しつつ、楽しんで、
またきたい!って思ってもらえる

顧客満足度ナンバーワン☝️を目指します✨笑


まってるね!
事故せず、気をつけてきてくださいね💗



HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標✨


ふゆっぴ✨✨