みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

からの~などについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「人生初のお酒の味はどうだったかな?
 その映像を見れた自分は幸せものだぁーー!
 最近もまりんちゃんと飲みにいったんだっけ?
 遭遇したかったな?」
「乾杯とはもともと中国の言葉で
 喜びや祝福、健康などを願って
 お互いの杯を飲み干すという意味があります」
「焼く前に間接を折って
 太い方の骨にそって包丁を入れとくと
 骨が抜けて食べやすいよ」
「手羽先!おいしそうです!
 昨日家は普通のお肉で食べました!」
「愛乃ちゃんがお酒を飲んでましたね
 考えて見たらお酒飲める年齢ですね
 イメージは、未成年ですね」
「よこにゃん、もぐもぐタイム、美味しそう」
「お酒はほどほどにね」
「みりんはアルコール度数14%前後
 (日本酒と同じくらい)のお酒なんです。
 わかりやすく言うと、お米からできた
 めっちゃ甘いお酒!
 なので、昔はみりんは酒屋さんでしか
 売ってなかったし、今でもみりんを売るには
 免許がいるんです」
「私もお酒大好きですが、アイドルよこにゃんは
 あまり飲み過ぎないようにしてね」
「お家でお食事される時は安全ですが
 外食で嗜まれる際は飲まれない大人の方や
 公共交通機関を利用してくださいね」
「ジュースとかわんないが
 一番飲み過ぎるやつ(笑)」
「おいしそうですね」
「私も普段は全くお酒飲みませんよ。
 飲めないというわけではないのですが
 飲むときは飲み会のときぐらいで
 家の冷蔵庫にもお酒は入っていないです」

普段北川家も全然飲まなくて
お家にお酒が無い感じです立ち上がる
なので私もどう言う時に飲むのか?
よくわからないのですが
握手会などでホテルに泊まった時に
メンバーと夕食を食べに行って
その時に注文してみましたよ🥂
私はたぶん陽気になる感じかなぁ🤔
いつか皆さんにも見て頂ける
機会があればいいなぁチューグリーンハーツ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは子供の時にはしかに
 罹った事ある?もしかかっていなければ
 ワクチンを打っておくといいよ」
はしかにもおたふくにもみずぼうそうにも
かかった事はありますよ知らんぷり
大人になってからかかると大変みたいですので
ワクチンがあるなら
打っておいた方がいいですねキョロキョロビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリプリティね」
「お疲れ様です!」
「今日ももちろんビューティね」
「昨日の公演もありがとう!
 ホログラムは良い表情・世界観に見えましたし
 昨日は、リとマ~頼りは翼だけだが
 特に楽しかったです」
「谷さん卒業公演当選倍率高そう
 開演時間早そうだし」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもプリティもビューティも
ありがとうございますクローバー
公演楽しんで頂けたんですねおねがい
楽しかった所も教えて頂けて嬉しいですラブラブ
特に楽しかったのは
なぜそう感じられたのかなぁ🤔
谷さんの卒業公演にお申込みされるのですかはてなマーク
当選倍率高いかもですが
無事に当選されますようにーーー流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は以前に撮影した
もぐもぐ動画をUPさせて頂きますね😋

2023年7月22日の18時頃ですよー


それではどうぞー歩く


てばさき~ からの~


ほろよい~ からの~

 マンゴー♪ でちたぁー🥭✨

人生最初のお酒なので

記念写真キラキラキラキラ

パシャリ📸


ぜんぜん酔っぱらってないですよーキメてる


赤くなってるはてなマーク


初めてのお酒はジュースみたいでしたぁ🍹









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますグラサンハート
3月15日(金)12:00(正午)までで
明日に迫ってますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいね🥺ビックリマークビックリマーク




今日もミュージカルの自主練習を
行う予定です星
昨日は思っていたよりも進めて嬉しいですが
まだまだやる事は沢山ありますので
がんばりますね!!

明日から忙しくなりますので
今晩ソロ公演に向けての活動の一つの
インスタライブさんの配信をさせて頂きますキラキラ
また時間が決まりましたら
メールやポストさせて頂きますので
よかったら見に来てくださいね🥰

そして楽しみな
週末のトーク会・握手会に向けての準備も
していくにゃーーーーーん乙女のトキメキ
みなさんも楽しみにしててくれたら嬉しいなぁハート

今日も笑顔な1日にしましょーーーねっ🤍🤍🤍






よこにゃんでした♪