ふゆっぴちゃんが辛いカレーを食べるだけの動画🌶️

どうもこんにちは😃


カレーを食べました🍛


なかなかに辛いカレーでした🌶️

スパイシーでした


完食したよ

でも辛かった!

私でも辛いと思えた!









若い頃より確実に辛いものに弱くなってる気がするけど、


辛いものに強くなれたらかっこいいよね←


無敵感ない?




みんなも挑戦してみてね!


私はスーパーで見つけたよ💡




あ!もうすぐトーク会だね!


その前に5月分がどこか1つの部でも完売をつける事が今の目標です🌟


三月分がありがたいことに全完売だけど、

突き抜ける何かがないと、

また前回と同じになってしまうのでは無いかという不安と恐怖に駆られています🥲


今回は、惜しかった


ではなく、


確実に!という強い気持ちで、

安心して選抜発表の時を迎えたいから


まだ来る予定がない方とかいらっしゃったら、

もしよければ来てくれたら嬉しいです🥹



私は必ず夢を叶えるので、今が推しどきです。

叶ってない夢を一緒に今から叶えませんか?🌈


TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨