みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

NGテイクについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ちかさんがおねーちゃんの真似してる
 妹ちゃんに見えました!
 他のメンバーさんとよこにゃんも
 見たくなりますっ♪」
「今回はちかちゃんと2人で出演だね。
 NGだったのは二人で見つめ合うシーンを
 忘れちゃったのかな?」
「TikTokのNG動画ということで
 今回はNG動画と実際に投稿してくれた動画を
 同時に再生して見比べてみましたよ。
 どちらもお二人可愛いですねぇ」

TikTokもまだまだなれませんが
ちかこさんもなれていなくて
かわいいですよねー🤭💕
皆さんに楽しんで頂けて嬉しいです照れ
私たちを知らない人にも
見つけて頂けたら良いですね流れ星
色々なメンバーとも撮って
楽しく拡散出来る様にがんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「北野瑠華ちゃんとの思い出を
 教えてくださいね?」
私が研究生だった頃
KⅡ公演のアンダー出演させて頂いた時に
正しい振りなど細かく指導して下さって
その当時は怖かったですが
怒ってくださる先輩は特に貴重なので
すごく有り難かったと思っていますハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリキャワキャワよん」
「たまたまとはいえ
 見つけた人はすぎょいよね!!!
 てゆーか、、いきなり、見慣れた兜を
 かぶった人が出てきて
 ビックリしただろうね!?笑笑」
「【はじめての美術館】は
 勇者の兜の出落ち感が凄かった様です」
「はじめての美術館さん観ましたよ。
 私もアメブロのコメントで知って
 直ぐに見ました。勇者の兜と命の起源
 とても評判が良かったですね。
 何だか私も誇らしかったですよ」
「今日は久しぶりに、ここ最近朝早くから
 仕事してたりで睡眠不足で
 少し体調を崩したので
 今日は早めに退社してきました」
「両手に持ってるのは
 みんな大好き上海湯包小館かな?」
「またまた美味しそうなご飯持ってるね
 今お昼前なので、余計腹減ってきたよぉーー!」
「よこにゃん、メチャ美味しそう」
「トーク会でも長く話せる事もできないから
 愛乃チャンが将来どんな目的に向かっているのか
 直接話し合ったこともなく
 アイドルが終着点なのか若しくは
 その先に目指してるものがあるのか
 正直分からないけどここからの2ヶ月間は
 全てを注ぐ価値はあるんじゃないかと…」
「はじめての美術館びっくりしました!
 是非チェックして観て下さいね」
「今日ファンレター送りました
 ポスト投函しました水曜日かな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもキャワキャワも
ありがとうございますクローバー
はじめての美術館見て頂けたんですねキラキラ
たまたまTV見てて
勇者よこにゃんが出てきた時には
とってもビックリされたと思います(>人<;)あせる
アメブロさんでの製作も
お仕事に繋がって嬉しいです照れ
やり続けるものですねおすましスワン
体調がよく無くて早めに退社されたんですね!
疲れやストレスで無理をされていたんですね🥺
すごくがんばられていると思いますので
ゆっくりほげぇ~って
出来る時間を作ってくださいふんわりウイング
今日の動画で少しでも癒しを
お届け出来たらいいなぁニコニコ飛び出すハート
上海湯包小館さんですよー
皆さんもお腹すいちゃいますよねーチュー
SKE48劇場の後は
ぜひ皆さんも食べてくださいね😋
めちゃおいしいですよーキラキラ
私の将来夢は、SKE48加入当初から変わらず
「女優さん」ですっ!
今回ミュージカル挑戦も
すごく成長出来るチャンスだと思いますので
出来る限りの時間お稽古させて頂きますねアップ
応援ありがとうございますハート
はじめての美術館
教えて下さってありがとうございます😭🙏
おかげさまで皆さんにお知らせさせて頂く事が
出来ました🙇‍♀️
私もしっかり見させて頂きました目
本当にありがとちゃむー泣くうさぎ
ファンレターいつもありがとうございます💌
さすがに今日の公演は無理かなぁ~
楽しみに待っていますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は以前に撮影した
もぐもぐ動画をUPさせて頂きますねよだれ

2023年7月22日の18時頃ですよー立ち上がる


それではどうぞーふんわり風船星


とりにく・・・


笑われたよー😅💦


どうやって食べるのが正解・・

上手く食べるの難しいですね😫あせるあせる






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月15日(金)12:00(正午)となっていますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク





今日の18:30~は!チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が
行われますっ🩵🩷
とっても久しぶりの通常公演ですね😯
「今日入るよー」
「〇列の〇らへんにいるよー」
とご報告頂いていたり
DMMさんを楽しみにして頂けて嬉しいですおすましペガサスハート
レスを頑張って送らせて頂きますので
ぜひ一緒に楽しみましょうねグラサンハート

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪