みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回のメッサーさんの改造は
 今日の動画が象徴的ですね。
 エッジを利かせるため削って薄くなって
 しまったところにプラバンで補強。
 そして余分なプラバンを削って
 また削って整えるって感じですよね」
「プラ板を貼ってニッパーでカットーの
 いつもの作業ですね。ニッパーで
 サクサク切れるのが気持ちいいです」
「今回も部品の削り出しと補強のプラ板の
 接着作業だね。プラ板を張り付けないで
 エポキシ系の接着剤を使って肉もりをして
 その後削り出す方法もあるけど
 エポキシ系は硬化する迄に
 時間がかかるのが難点だね」

興味がない方には
なんでそんな面倒な事するの!?
って感じの作業ですよねびっくり
出来上がってみると
ここやっておいて良かったなぁ
ってなると思うんですよー爆笑
この作業はプラバンが
面も出しやすいですし
お手軽でいいですよねニコニコ
パテは今回使ってないですねっ!
使う所出てくるかなぁ~🤔




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「親不知を抜いて、はれませんでした?
 まだ、親不知は、ありますか?」
「親不知か。今回はほののみたいになる?」
腫れは少しだけ腫れてますねチュー
親不知はあと左上に一本あります🦷
一本しか抜いてないので
ほののさんみたいには腫れてないですが
まだ痛みはあるので
気をつけながら生活していきますねおすましスワン




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」
「北川さんブログありがとう」
「この可愛い子が持っているオムライス
 一つください!!」
「来週の土曜日の22時にチケット発売だから
 忘れないようにしないとね!」
「今日日曜日TokyoMX番組
 [はじめての美術館]を観ていたら
 よこにゃんちゃんの勇者の兜ちゃんと
 銀座で出ていた作品紹介していましたよー!
 番組の片桐仁さんと村山輝星ちゃん
 よこにゃんちゃんの作品
 凄いとほめていましたよ!
 私知らなくてたまたま観ていたら
 SKE48北川愛乃ちゃんの作品って
 紹介していてびよーんって
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくり」
「ファンレター書いて明日送ります」
「クメール語でジブと発音する単語が無い
 ジブを表す単語が無い
 どう説明すればいいのでしょうか」
「今回の【オールナイトフジコ】の様に
 放送権が無かったり深夜放送のものは
 NETがあれば嬉しいですね」
「お腹がすいたときもヤバいよ(笑)
 なんか食べればいいんだけど
 やりかけのことを中断するのがイヤなので
 すべて終わらせてしまうか
 少なくともある程度キリがつくまでは
 食事したり休憩したりしたくないんだよね…
 休むときはちゃんと休みたいから…」
「短時間のシャワー程度なら問題ありません。
 湯船につかったりして体温が上がると
 血行が良くなって出血しやすくなり
 痛みが増したり傷の治りが
 遅くなるということです。
 なので、運動や飲酒などの体温が上がる行為も
 控えたほうがいいでしょうね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんも可愛いもありがとうございますクローバー
今回はオムレシでしたぁー😋
ひき肉抜きのヘルシーオムレシですwwゲラゲラ
オムライスも美味しいですよね~
今週の土曜日にチケット発売ですねっビックリマーク
忘れない様に私もお知らせさせて頂きますね爆笑
[はじめての美術館]🫨
私の作品を紹介頂けたんですね!
私も見てみたいので探して見ます!
教えて下さりありがとうございます泣くうさぎ
ファンレターありがとうございます💌
日曜日の時間を使って書いて下さったんですね♪
到着を楽しみに待っていますねふんわりウイング
無い言葉を表現するのは難しそうですね!
長くなりそうですが
言葉自体を説明するしか無いのかなぁ🙄
難しい問題ですね(p>ω<q)
わかります!わたしもやりかけのことを
中断するのがイヤで
ずっとやっちゃって
効率悪くなっている事がありますあせるあせる
上手く休憩とれる人みると感心しちゃいます。
でもやめるのイヤなんですよね~
性格ですね😅💦
お風呂は温まりすぎなければ良いんですねキョロキョロ
私はシャワーが多いので問題なさそうです♪
ダンスも踊りたいのですが
もう少し我慢しますね😣
教えてくださりありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は🎶
最近チームSアカウントのTikTokさんを
更新させて頂いているんですが
まだまだ慣れなくて
結構何回も撮り直しするんです、、、あせるあせる

なので、TikTokさんで使わなかった
NGテイクをアメブロさんで
公開させて頂きたいと思います(p>ω<q)ビックリマーク

この動画はアメブロさん限定なので
意外とレアかもしれないですね〜😅💦笑

今回はちかさんとS公演前に
初めて一緒に撮らせていただいた
TikTokさんのNGテイクですっ爆笑

それではどうぞ〜乙女のトキメキ


この時すっごく時間がなかったので

2、3回しか撮らなかったんですが
多分これが1発目に撮った
動画だったと思います🤔

楽しかったから
またちかさんとも撮りたいなぁ乙女のトキメキ

ぜひTikTokさんにUPさせて頂いた動画も見て
いいねもよろしくお願いしますっグラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月15日(金)12:00(正午)となっていますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




昨日はボイトレに行ってきましたぁー歩く
ミュージカルの練習をしてきたのですが
すっごく難しい曲だそうですっおーっ!あせる
録音してきたので
何度も聴いて歌って
今日も練習を重ねていきますねビックリマークビックリマーク

今日は月曜日ですね!
週明けでお仕事大変かもですが
今週末はトーク会&握手会が
始まりますので楽しみにして
一緒にがんばる子ーしましょうねスター

今週もよろしくおねがいしますっ虹キラキラ








よこにゃんでした♪