こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ティーンズユニットについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日一日ティーンズユニットのお話しかしてなくて聞き飽きてる方もいるかもしれません🥺



ごめんなさい🙇‍♀️



よかったら読んでいただけると嬉しいです!



まず、SHOWROOMとブログで今の気持ちをお話しさせていただきました!



よかったら読んでいただけると嬉しいです!


アメブロでは投票方法についてお話しします!



今回のティーンズユニット!


投票方法は


初回盤に封入されている特典シリアルコード券が必要になります!



まずは初回盤をゲットしていただけると嬉しいです!



次に購入特典シリアル特設サイトに行きます!


https://ske48-32ndsingle-campaign.avex.jp/


このページのティーンズユニットのところを見ていただくと


各メンバーの写真などが載ってますよね!!



そこを下にスクロールしていただくと投票へすすむが出てきます!!



そこをクリック!!


投票規約などを読んでいただき、同意できた方は同意するをチェック☑️


すると入力ページへすすむが出てきます!



そしたら投票内容の入力ができるようになります!


①シリアルコード

②投票メンバー

③メールアドレス


をご入力いただき確認ページへ進んでください!


(複数のシリアルをお持ちの方は入力した情報を一時保存することができるみたいなのでそこも要チェック☑️)



確認をしていただき、大丈夫だったら投票!!



投票完了するとメールが届くらしいです😊



すごく大変な作業だと思うんですけど、よかったらご協力していただけると嬉しいです!



そして、今回ゲットしていただいたシリアルコードは他の特典でも使用可能です!



サイン入りグッズプレゼント応募抽選特典!


メンバーのサイン入りグッズをゲットするチャンス!


ぜひ応募してみてください!



さらに!応募者全員にスペシャルムービーが見られるようになります✨



こちらもスペシャルな動画になっていると思うので!


ぜひチェックしてみてくださーい!!




今回のイベント、中坂は絶対に1位を取りたいです!


SKE48愛は誰にも負けません!


この力でSKE48をさらに盛り上げられるように頑張ります!



皆さんからの投票お待ちしております!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ショート動画も見てね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



明日の配信で歌おう。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ


#737