みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「丸みのある装甲は弾丸を反らして
 弾き返す様に作られていますが
 かくかくしている装甲は分厚い防弾板を
 フレームに後から取り付けて
 交換可能にしてあるのでしょうね」
「よこにゃん、次が楽しみです」
「メッサーさんいい感じですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

胸の形を変えると
すっごく印象かわると思うんですよねビックリマーク
どんな感じになるかなぁ~
ディティールは形が出来てから
考えたいと思います照れ
時間はかかちゃっていますが
いい感じになると思うんですよね爆笑
楽しみながら完成目指しますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「今のぼくはねぇ、なんか気分がのらない
 というか、うまく頭が回らなくて
 コメントするのどうしようか迷ってたんだけど…
 よしのちゃんも、きっとそういうときって
 あると思うのね…
 そんなとき、よしのちゃんならどうしますか?
 ちなみにねぇ、ぼくの場合は寝ます!笑笑」

寝るのも大切ですよねビックリマーク
睡眠とってもいいと思います爆笑
寝る以外だったら
普段しないようなことをして
リフレッシュする!ですかね歩く
参考になるといいなぁ(p>ω<q)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニンググッドグッド」
「歌番組に出れるのは選抜に入らないと
 いけないことを考えると、選抜常連の
 よこにゃんは凄いよね!応援してるね!」
「みましたよ!寝落ちしなくて
 良かったです(汗)お話ししている時に
 よこにゃんちゃんチラチラと
 写っていてよこにゃんちゃん
 笑顔もたまらなかったです」

「オーラナイトフジコの見ました
 今回は、あまりうってませんてしたね」
「社長と1時間10分お話してました」
「よこにやん、頑張れなんてすみません」
「この先忙しくなり特にミュージカルの稽古が
 始まってしまうと歯医者に行く時間の確保も
 ですが痛みを気にしながらの毎日は
 当然集中力も欠いてしまう原因にもなるので
 英断だと思いました」
「演奏動画はかなり前というか携帯で
 動画投稿出来るようになった頃で
 動画ネットで投稿は楽器演奏か
 カラオケ位でしたよ」
「【オールナイトフジコ】TVer,FOD両方で
 見ました」
「TVerで観ました。曲披露良かったよ」
「今日はサンリオ1番くじクロミを1回だけして
 数十分の1の確率で2番のぬいぐるみ
 当たりました」
「ガラスの研磨だけど、私はアクリルベースの
 厚さ5~10ミリ位で持ちやすいサイズのものに
 フェルト生地を両面テープで張り付けて
 使用しているよ。これに水と研磨剤を着けて
 擦ればいいよ。ガラス用の研磨剤は
 ホームセンターで売られている
 酸化セリウムの仕上げ用が良いと思うよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもご挨拶もありがとうございますクローバー
歌番組は出来れば以前の紅白歌合戦さんの様に
SKE48全員ででも出演出来るといいなぁ流れ星
深夜なのに見て下さってありがとうございます泣くうさぎ
楽しんで頂けて嬉しいですキラキラ
私もしっかり映れるメンバーになりたいので
もっと頑張らないとですねビックリマーク
社長さんと仲がいいんですね♪
何をお話されたのかなぁ~
SKE48の事も話題に出ていたら嬉しいなぁ爆笑
なんでっですかぁ!?
皆さんの応援はとっても元気になりますので
謝らないでくださいねニコニコ
とっても勇気頂けましたよんっ爆笑
そうなんですよ!
歯医者さんもマネージャーさんと相談して
行ける時に行っておかないと
困る事になりますので
早めの決断が大切ですよねふんわりウイング
歯もしっかり治して
素敵な舞台にしていきますねキラキラ
昔に動画をUPされていたんですね!
また演奏動画考えてられるんだぁ~おねがい
その時はわたしにも見せてくださいね目
オールナイトフジコ両方で
見て頂けたんですねビックリマーク
皆さんがいて下さる事に感謝して
アイドル活動をたのしみながらがんばりますねスター
また違う番組にも出れる様に
みんなでがんばる子ーですね!!
一番くじ1回で2等を当てられたんですか!?
すごいくじ運いいですよねびっくり
足の裏にも柄が入っていて
可愛いぬいぐるみですね🧸
可愛がってあげてくださいね照れ
ガラスの研磨って布に液体を塗って削るんですね!
いきなり仕上げ用が良いんだぁ~びっくり
綺麗なグラスになりそうで楽しそうですね♪
教えて下さりありがとうございましたハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


接着剤の乾燥待ちなので

他の作業に入りますねーチューグリーンハーツ
こちらの部品も面出し
していきますよーゆめみる宝石


ずれない程度に乾いたので

余分な部分をカットしていきますよーUMAくん


上の面にもプラバンを貼るので

カットした後ヤスリがけしたんだけどなぁ~あせるあせる
動画がないです・・・(>人<;)

なのでいきなり接着の動画ですが
この前にヤスリがけしています。
ごめんなさい🙇‍♀️







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月15日(金)12:00(正午)となっていますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




昨日は東京から名古屋へ
朝一に移動して
歯医者さんで親不知を抜いて頂きました🦷
でもっ!前回よりもすっごく痛いです・・・
麻酔もすぐに切れちゃって
痛み止めを飲んでも
あんまり効きませんでしたおーっ!

でも少しずつ良くなっているので
この調子で回復していってほしいですねおすましスワン
今日は安静にしつつ
ミュージカルの練習も頑張りますね乙女のトキメキ

皆さんも楽しい日曜日を
過ごされてくださいねーーーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪