劇場デビュー5周年!

本日は劇場デビューから5周年でした!!!


5年前の今日、大号泣しながら
青春ガールズ公演にでたのがなつかしいです

年下の同期にめちゃくちゃ励まされてたのも懐かしい🥺


笑笑



もうむり😭って思ってたけど、

5年後こんな笑顔で出れてます🌸





『誰よりも見ている人が楽しくなるパフォーマンスをする』


が私のモットーです✨✨


どの公演でも1番楽しそうに踊る!!!



最近はそれが、ファンの方にも伝わって、



「ふゆっぴ見てると表情コロコロ変わって楽しい!


とか「楽しそうに踊るからめちゃくちゃずっと見てしまった!」


とか言われることが増えて、嬉しいです✨



色んなお仕事も頑張りたいけど、劇場公演ももちろん頑張ります!!!


1人でも多くの方が紫2本のサイリウムを振ってくれますように!💗



これからも頑張ります!


早速明日も公演!時間がない公演頑張ります!!!




ーーーーー

そして、今日は選抜メンバーの歌番組の生放送のアンダーメンバーに選ばれませんでした。


知った時から悔しいのと悲しいので、心が音をたてて折れそうになりましたが、


今は前向きになりました🌸


ファンのみんながいるから!


悲しそうにしてたって応援しようとならないし、自分が前向きで無いとね🍀



今日販売締め切りのトーク会は全完売したし、



みんなに見える部分も、見えない部分も、ちゃんと引き続き努力すれば、必ず自分のタイミングがくるから!


歌やダンスももっと向上させたくて、いま頑張っております⭐️


snsや発信できるツールも引き続き毎日投稿で頑張るし、


本当に出来ること全部やるよ🌟


目標はアンダーに選ばれることではなくて、最終的に選抜に選ばれることだから!



ファンの方がいるって思うだけで強くなれてる!



ありがとう!


そんな一日でした🌱



パレオはエメラルドも、前シングルにもかかわらず、40万回再生を突破しました!

毎日アメブロにリンクを貼り続けたこともよかったのかな?

ありがとう!目指せ100万回!

とりあえず半分の50万回が今の目標です✨

再生回数が多いと何かあるってわけでは無いですが、みんなと掴み取ったものだから、永遠に忘れたく無いから🌟これからもリンク貼り続けます🌟



TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会🌸


生誕生写真🎂


今月の生写真📸



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨