みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

TikTokさんNGテイク公開についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「もっと途中で振りを間違えたりとしたのかと
 思いましたが決してそんなことはなく
 NGにするのがもったいないくらいです。
 なのであとで実際にあげてくれた動画と
 見比べてみますね」
「めちゃ難しくて10回づつ観ましたよ笑
 多分当たってると思いますけど
 間違い探しみたいで楽しかったです♪」
「Tiktok動画、NGって言わなければ
 普通に使えちゃうね!」
「Tiktok動画チェックしましたよ!
 NGとは思えないないほど凄いですよ!
 よこにゃんちゃんに胸キュンです」
「TikTokのNGテイク??
 振り失敗してる風には見えないし
 OKテイクと何度も見比べたけど
 ちょっと画面が暗いかなって
 感じるくらいで…正直、分かりまてん!」
「そうそう『いぎなり東北産』のキメポーズは
 "しゃちほこ"になってる!って前に
 ご紹介したけど、見たかにゃあ~?
 『いぎなり東北産 ポーズ』で
 画像検索してみてねん♪
 たぶん、笑顔になれるよ(笑)」

間違え探しみたいにして
たくさん見比べて下さって嬉しいです照れ
NGテイクって言っても
これも何十回も撮った後の動画なので
初めに撮った動画は
もっと間違えてるんですー🤣
できてきた頃の動画を保存してましたー笑笑
いぎなり東北産さんのポーズ見ました目
まさにしゃちほこで凄いですねビックリマーク
笑顔になれましたーーー爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん、メチャ綺麗」
「今日のオールナイトフジコもミュージカルも
 本当に楽しみです」
「リアルタイムで観れそうだったら観るけど
 念の為に録画予約してるよ」
「オールナイトフジコとりあえず録画しました」
「明日のオールナイトフジコは
 予約録画しましたね」
「オールナイトフジコはリアルタイムでは
 観れないので後からなんやかんやで観ます」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 深夜のオールナイト了解」
「貴方のようにまっすぐ、進めフアンのため
 自分のために応援します」
「ミュージカルのお仕事嬉しいね。
 覚えること大変だと思うけど
 応援してるね!しゃちほこー!」
「飛行機が気になって早めに空港に戻ったら
 早く戻りすぎて飛行機のチェックインまで
 二時間待つことになってしまいました。
 せっかちは損をしますね」
「さらちゃんって、よこにゃん生誕祭に出てて
 『今日だけ、さ~にゃんでいきたいと
 思います。』って言っていた娘だっけ?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
オールナイトフジコさんの予約録画も
リアルタイム視聴もありがとうございますキラキラ
深夜の2時間生放送!
わたしも初めての体験ですのでドキドキですが
みんなで楽しくがんばってきますねー歩くキラキラ
TVerさんやFODさんでも見て頂けますので
ぜひ皆さんみてくださいね目
自分の為に応援して頂けたら
私はとっても嬉しいですハート
皆さんが楽しくないと意味がありませんので
癒しや元気をお届け出来る様に
がんばりますね!!
義経千本桜のお稽古などを見て頂いて
私を認めてオファー頂けて本当に嬉しいです🥹
今回のミュージカルでも成長出来る様に
全力で取組んできますねアップ
わかりますっ!!
私も飛行機が気になって
時間前に行っちゃうタイプです😅
海外出張お疲れ様でしたおすましスワン
この後報告書とか書かれていましたよね
お忙しいと思いますが
ゆっくりする時間も作ってくださいねふんわりウイング
さらちゃんわたしの生誕祭にも
出演してくれていましたおねがい
オーディション番号45番の
よこたんよこにゃんの「よこんび」ですので
もっと仲良くなっていきたいなぁスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー爆笑


胸の部品も加工していきますゆめみる宝石


以前にカットした胸の上の

あずき色の部品ですUMAくん


まずは平面を出すように

面出ししていきますよーぽってりフラワー


ディティールも変えたいので

削り落としちゃいますグラサンハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月15日(金)12:00(正午)となっていますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




そして!今晩の25:05~27:05まで
フジテレビさんの「オールナイトフジコ」に
SKE48が出演させて頂きます乙女のトキメキ
とっても遅い時間ですが
TVerさんやFODさんなどで見て頂けますので
ぜひ応援して下さいねニコニコ飛び出すハート
SKE48をアピール出来る様に
がんばってきますね星

それでは!今日も素敵な1日にしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪