みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「こんな満足そうで得意げな
 よしのちゃんの顔は、はじめて見たかも!笑笑
 いろいろと試行錯誤(しこうさくご)して
 やっと、キターーーーー!ってな
 感じかにゃあ?」
「瞳孔いいですよ(〃▽〃)可愛いですね♪
 konnyちゃんも喜んでいますね!
 可愛くしてくれてありがとうねって」
「ほんとブツブツ言ってるね、かわいい!!
 指も白くて長くて綺麗だね。
 要するによこにゃんは
 全部かわいいってことやね」
「よこにゃん、真剣ですね」

真剣すぎて思わず声が出ちゃいましたぁー😅💦
実はすっごく時間がかかっている作業ですので
嬉しすぎましたぁー爆笑
目はもう少しこだわっていきますねビックリマーク
またブツブツいっちゃうかもですが
がんばりますっ!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ファンレター今日受け取り出来たかな
 どうなりましたか」
昨日の公演で受け取らせて頂きました💌
今回もプレゼントと一緒に
ありがとうございます( ;  ; )
毎回ほんとうに嬉しいです泣くうさぎキラキラ
「楽曲制作者さんや演出監督さんからは
 楽曲の背景の意味は演者さんに伝えないで
 お任せなのかな☆」
あんまり無いですね~🤔
新公演前はメンバーみんなで
曲の歌詞の意味とか
どうやって表現していきたいかなど
話し合いましたよ歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんビューティよん」
「よしりん、おはよー。
 今日も1日がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん公演お疲れ様。ありがとうね。
 髪型似合ってるよ」
「お疲れ様です!」
「私は本日で海外出張最終日で
 今回の議題も無事まとまり終了しました」
「2月から新しい部署での仕事が始まりました。
 今までやってきたこととは
 全くと言っていいほど別な仕事なので
 毎日がわからないことだらけで
 先が見えない日々の連続です」
「ミュジカル出演の稽古等で
 多忙を予想されますので
 休養を必ずとってくださいね」
「劇場でよこにゃんを見て……髪の毛切った?」
「おととい、寝起きのボーっとした状態で
 床の座椅子をまたごうとしたら
 つま先で蹴ってしまって朝から
 悶絶(もんぜつ:もだえ苦しむこと)しました…
 タンスの角に足の小指ぶつけた状態^^;
 その日は地味に痛いなぁと思いながら
 仕事してたんだけど、ウチに帰って
 靴下脱いだら中指が紫色に腫れてて
 病院でレントゲン撮ったら中指の関節に
 小さなヒビが入ってた…
 お医者さんによると
 『足の指は骨折しやすい』んだそうです(^◇^;)
 オイラは特に生活に支障は無いけど
 よこにゃんはダンスするから
 寝起きで何かをまたぐ時は気をつけてね(^^;;」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもビューティも
ご挨拶もありがとうございますクローバー
海外出張お疲れ様でしたぁー👏
日本に向けて移動されてるのかなぁ~✈️
お仕事をやり終えた後のお疲れ様会や
観光良いですねおねがい
お家に帰られたら疲れを癒してくださいねおすましスワン
知らない事や初めての事は怖いですよね。
まだまだ不安も大きいと思いますが
新部署でのお仕事がんばってくださいね星
私もミュージカル挑戦は怖いですが
失敗を恐れずにチャレンジしていきますねっ❤️‍🔥
4月は特に忙しくなりそうですねあせる
どんなスケジュールなのか!?
ドキドキで上手くこなせなくて
皆さんにも心配やご迷惑を
おかけするかもしれませんが
休養も入れながら
取組ませていただきますね(p>ω<q)ファイトービックリマークビックリマーク
髪の毛は前髪や横毛しか切ってないですよ爆笑
短く見えましたかっ😲⁉️
あ〜まさかのヒビだったんですね🥺
痛いですね(;>艸<;)
そんな中も私の心配をありがとうございます泣くうさぎ
足の指は骨折しやすいんですね!!
私も気をつけますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は🎶
最近チームSアカウントのTikTokさんを
更新させて頂いているんですが
まだまだ慣れなくて
結構何回も撮り直しするんです、、、あせるあせる

なので、TikTokさんで使わなかった
NGテイクをアメブロさんで
公開させて頂きたいと思います(p>ω<q)ビックリマーク

この動画はアメブロさん限定なので
意外とレアかもしれないですね〜😅💦笑

じゃあ今日は、いぎなり東北産さんの
【沼れマイラバー】を踊らせて頂いた時の
NGテイクですっ爆笑

それではどうぞ〜乙女のトキメキ


TikTokさんを見て下さった方は

NGテイクとの違いが分かったかなぁはてなマークはてなマーク

もしTikTokさんの方を見られてない方は
ぜひそちらも見てくださいねっスター
いいね👍も押して下さったら
すごーーーく嬉しいですラブラブ
よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月16日(土)17日(日)に
AICHI SKY EXPOさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月8日(金)12:00(正午)となっていて
明日までですので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク




今日もAMミュージカル さんの
【PlayaLife】のビジュアル撮影を
させて頂きました💚🎀
いつものよこにゃんと違うかもっ!?🫢
情報解禁、楽しみにしていてくださいねっウインク

そして12期生のさらちゃんと
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」
の収録もさせて頂きましたっ🌼
さらちゃんのことも知れて
YouTube用の動画ではたくさん
さらちゃんとにゃんにゃんして🤭
楽しかったですーーーグラサンハート
ぜひ3/19(火)21:40〜放送も
聞いてくださいねーーーぽってりフラワー

明日はフジテレビさんの
【オールナイトフジコ】に出演させて頂きますキラキラ
たのちみっヽ(;▽;)ノ
良かったら私たちと夜更かしして
リアルタイムでも一緒に楽しんで下さいねおすましペガサスハート






よこにゃんでした♪